今年は!

 

若かりし頃は、NHKの受信料なんてクソ喰らえと思っておりました!

 

NHKの方々スイマセン。。

 

結婚して間もない頃、

 

自宅に一人でいた嫁さんがピンポン攻撃によりしっかり契約して早10数年・・・

 

現在、子供の教育番組はじめワタクシに至っては大河ドラマでメッチャお世話になっております。

 

「鎌倉殿の13人」

 

本当に最&高です!!今までピンと来なかった鎌倉時代が好きになりました♪

 

そんなこんなで毎週楽しみな鎌倉殿。

 

鎌倉と言えば、ワタクシも少々ゆかりがございまして、

 

 

 

 

 

このいい感じ?にヤレたシザーケース。実は鎌倉でハンドメイドしてもらいました。

 

当時、鎌倉山のアトリエにて主にバイクのシートやレザーものをオリジナルハンドメイドして

 

その界隈で名を轟かせてた「アトリエチェリー」

 

バイクでチェリーさんに伺って打ち合わせを重ね、納期は1年くらいかかりましたが

 

12年経った今でも現役バリバリお気に入りのシザーケースでございます♪

 

先週車検でバイク預けちゃったんで、

 

車検上がったら水着ギャル👙でも見に鎌倉行ってくるかな😎笑

 

そんなんで車検前の休日、

 

 

あまりにも天気がいいんで、

 

少しバイク時間を頂きまして相も変わらずノープランで向かった先は

 

 

秩父!

 

桜も散る直前で桜吹雪を浴びながらのバイク。

 

 

 

 

 

うーんマンダム!何も考えずにバイクの振動とマフラー音を聞いて完全デトックス!

 

何にも代えがたいこの感じ・・・最高です👍👍

 

 

 

 

 

 

途中寄った寄居の鉢形城跡。歴史館は生憎の休館でしたが次回しっかりリベンジします♪

 

 

八高線?風情しか感じません!素敵♪

 

 

定番の道の駅あしがくぼは、平日にも関わらずバイクで溢れておりました🏍🏍

 

此処ではささっとトイレ休憩して、いざ帰路に!!!!

 

6時間ほぼバイクに乗りっぱなし&昼はからあげクンレッドのみ❗

 

と、痔持ちにはかなりスパルタンなソロツーリング🔥ですが

 

これでいーーーーんですっ!!

 

勿論!いつも一人、家族を放ったらかして勝手に動いている訳ではなく

 

喜多院

 

時の鐘

 

おさつチップス

 

蔵造りでカッコいいアイアン

 

埼玉県民のディズニーランドむさしの村

 

 

 

と、春休みなどはしっかり家族とマンツーマンなので其処はあしからず♪

 

今年は

 

 

 

 

 

 

まずは手始めのコーヒーツーかラーツーをやりたいなと思っております♪♪

 

からあげクンだけじゃ寂しいですからね♪笑

 

今バイク市場がかなり高騰してますが、

 

1度きりの人生なのでバイク乗りたいと思ってる方は是非乗って下さい!

 

ワタクシみたいにいつも一人で走ってても最高に楽しいです😎👍

 

マジでオススメでっせ〜😋♪

 

ONE TIME LIFE!

 

 

それでは〜

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!