2014年04月

メチャクチャ。

  皆様こにゃにゃちわ、南海の黒豹ことSK-STYLE(jr)です。   楽しい♪楽しい♪GWいかがお過ごしでしょうか??     さて、   水面下ではちゃっかりと、ニ…

植竹男呼組と一頭のゴリラ

    自分の影響を受けてか、今ではすっかりプロ野球ファンになってしまった嫁が   巨人戦がテレビ中継しないときは、スマホで途中経過をしきりに気にしております。で、   &nbsp…

お初です。

    大好きなダディー・・・・5度目の結婚でございます。ちゃっかりブログ見てます、皆さんこんにちわ! SK-STYLE(Jr)です。   毎日毎日まぁぁぁSTAP細胞があるのかないのかなど…

暖かいぞ!!

僕よりも恐らく10以上偏差値が高い高校に行ってた嫁が、巨人VS中日の試合を見ながら一言、   「そう言えばさぁ、中日って名古屋なんでしょ?名古屋って神戸?」   私、ナチュラルに無視しました。。。 &…

とりあえず1発目のブログ

                                 皆様こにゃにゃちわ、先週ブログサボりまして大変申し訳ありません・・・・。俗に言うJr改めSK-STYLEです。   はてさて、 &nb…

ホームページリニューアルOPEN!

カットハウスウイング、ホームページリニューアル致しました♪ 今後さらに完成度を上げて、もっともっと様々な情報を発信していきますのでこれからも宜しくお願い致します。