これがケチャップ現象!オフスプリング&モアー

 

まさかのケチャップ現象で、ななななんと2日連続のブログ投稿!!

 

これがウワサ?のケチャップ現象ってやつか・・。

 

不思議とパソコンと向かい合う気がおきてしまい

 

とても4ヶ月も放置してた人間とは思えない謎の”やる気スイッチ”

 

と、いうことで

 

この春は何かと我がファミリーは怒涛の日々でして

 

長女の小学校卒業&中学校入学、

 

末っ子長男の幼稚園入園、

 

嫁の専門学校(理容)のスクーリング

 

と、まぁなかなかバタついておりました。

 

そんな諸々ラッシュなこのスプリングで束の間のオフスプリング。

HIPHOPってスゴイですねっ♪

 

春休み期間中の貴重なマンデー・・・・。

 

「よし。いざ向かおうじゃないか佐野へ!!!」

 

ドーンとドライブがてら下道で向かうこと1時間ちょっと。

 

デデン!!!

 

 

 

コレ、見れば食わなくても旨いの分かりますよね?

 

って感じのこの完璧な美しいビジュアル。

 

 

 

このピロピロ麺・・・

 

我が家のお子達も無我夢中ですすっております。

 

 

餃子も肉厚でモチモチ・・・嗚呼素晴らしい。

 

 

美味すぎて秒で食いました!笑

 

食後はそのまま佐野アウトレット行って、

 

アウトレットあるあるの結局何も買わずソフトクリーム食って帰る説をしっかりと実証💪

 

「麺屋てつ」

 

マジでオススメですので、コレ系がお好きな方は是非っ♪

 

 

 

 

ひょうきんだけど、恥ずかしがり屋な息子も気がつけば3歳。

 

お姉ちゃん達と同じ幼稚園に入園♪

 

 

 

まさかの園服のブレザーは次女のお下がり。

 

取っておいたのもビックリですが全然傷んでないのもビックリ。

 

息子はソッコーでボロボロにするでしょう・・・。笑

 

 

 

そして長女はワタクシの母校に入学!

 

うーんマンダム。なんとも感慨深い😎

 

まぁそれにしても、僕らの時もそうでしたけど

 

 

見て下さいこの人数!とんでもない人の数です。

 

全部で9クラス。

 

入学式では新入生全員の名前を校長先生が読み上げてましたが、

 

ワタクシ後半は泡吹いて失神寸前でした。

 

何はともあれ、入学おめでとう!

 

中学校生活全力で楽しんでね!!

 

 

 

にしてもデカくなったなぁ😂嬉しいし寂しい😂

 

最後は嫁。

 

数日間の💈理容学校💈でのスクーリング。

 

9時〜17時までみっちり授業。

 

20歳前後👱‍♀️のクラスにアラフォーおばさん・・・👵

 

ご苦労さまデス!!!!

 

最終日に国家試験課題のカットを授業で一応最後まで仕上げたらしく

 

お披露目してくれました。

 

 

 

 

 

OH〜!初めてにしては上出来じゃないでしょうか👏

 

ただ、

 

反対側見たら悲惨だったのでコッチ側だけ載せときます。笑

 

 

ままま、そんな感じで怒涛のスプリングでしたが、

 

家族に負けないようにワタクシも何か頑張りたいと思います!

 

筋トレか?💪ランニングか?🏃‍♀️ブログか?

 

 

 

ではではまた👨‍🏭