ブログ

11月10日(金)臨時休業のお知らせ。

いつもお世話になっておりますお客様へ大切なお知らせがあります。   11月10日(金曜日)、親族の葬儀参列の為臨時休業となります。   ご来店を予定されてますお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けましたらと思い…

行ったぜ東北!Vol3

行ったぜ東北!Vol3
  大越の従兄弟を見送り、叔母に見送られたあと   とりあえず朝なんでモーニングコーヒーがてら     セブンで一服。   広大な駐車場、見渡す限りの木々、朝日でも日差しが強い強い・・・。   ただ、早朝のバイ…

行ったぜ東北!Vol2

行ったぜ東北!Vol2
  PM14時と若干遅めでのスタートとなりましたが、そんなのカンケーありません!   ガソリン満タンにて久喜ICからGO!   エスちゃんは満タンでも6リットル程度しか入らないのでなので給油はマメにします。  …

行ったぜ東北!Vol1

行ったぜ東北!Vol1
バイクで行く行く詐欺をし続けて早10年。   今回は行くぜ東北!ならぬ、行ったぜ東北!   の記録をお送りしたいと思います。   ・・・・・・・・・・・・   今回ワタクシ、   1月に亡くなった母方祖父&コロナで数年行…

僕の夏休み2023!

僕の夏休み2023!
本日から9月!   ブログ放置して約2ヶ月・・・。   業務連絡系以外のブログに関しては数ヶ月・・・。   覗いて頂いた方々、ホント申し訳ありません!   やらなきゃ、書かなきゃ思ってはいるんです。思っては・・・   言…

2023夏季休暇のお知らせ

💈8月のお休み💈は下記の通りになります。   7日(月) 14日(月)15日(火) 21日(月)22日(火)23日(水)24日(木)夏季休暇 28日(月)   となります。   ご迷惑をおか…

価格改定のお知らせについて

日頃より当店をご愛顧して頂いてるお客様誠に有難うございます。   昨今の原油高などの物価高騰により、価格据え置きにて頑張って参りましたが   5月2日(火)より価格改定させて頂くことになりました。   苦渋の決断で大変心…

魅惑の焼きそば・・・

魅惑の焼きそば・・・
  ようやく暖かくなってきた昨今、皆様如何おすごしでしょうか?   先日、大好きなGoogle Mapで仮想ツーリングしてたら見つけちゃいましたYO!   超絶マニアックな焼きそば屋さん♪その名も   「焼きそ…