僕の夏休み2023!

本日から9月!

 

ブログ放置して約2ヶ月・・・。

 

業務連絡系以外のブログに関しては数ヶ月・・・。

 

覗いて頂いた方々、ホント申し訳ありません!

 

やらなきゃ、書かなきゃ思ってはいるんです。思っては・・・

 

言い訳ですね、スイマセン😂

 

さて

 

毎年夏の恒例だった福島帰省BBQ。

 

 

毎年食い倒れ呑み倒れホント楽しかったのですが

 

コロナを機に帰省もできなくなり、

 

じいちゃんちの状況もコロナ前とは180度変わってしまって

 

もう夏は何年帰ってないのか・・・寂しい・・・

 

個人的には10月あたりお墓参りしにバイクでこっそり行きたいと思ったりしております🏍🏍

 

そんなこんなで今年の夏も福島帰省しておりません!

 

とりあえず夏なんで夏らしいトコロって事で行ってきましたYO!

 

お隣県の

 

 

バーチー(千葉)は南房総館山まで♪

 

隣だけどホント遠いYO!

 

山と海。山はあるけど海は無い埼玉県。

 

この島国において海が無い逆に貴重な県、それが埼玉。

 

 

う、海だっ!!!!!

 

海をみると無条件でココロオドル、それが埼玉県民。最高デス👍

 

大和田プールもいいけど館山の海もいい!

 

あの潮風が成すベトベト感が堪りません。

 

台風一過で天候にも恵まれ最高すぎるコンディション♪

 

暑すぎダヨ。

 

イヤになるくらい暑い・・・🔥

 

 

家の布団では、まず感じる事の出来ないスプリング感にテンション爆上がりの息子😎

 

いくら跳んでも怒られない、旅行の時は何故か優しい、えっもう1本アイス食べていいの?

 

そんなママに逆にビビる姿がホント愛おしいデス笑🤗

 

 

バイキングなんで干物最高かよ!

 

ってくらい干物食べました!

 

敢えて刺し身じゃなく干物。

 

乙だな〜

 

本当はあまり刺し身が置いてないだけなんだけどね、

 

乙なワタシなんでそんな野暮な事は言いません。🐟

 

夜ご飯の後は

 

 

ホテルからのサービスで花火!バケツまで用意して下さって🎇

 

今はなかなか出来る場所が無いのでホント有り難かったデス🙏

 

 

 

甥っ子も合わせて子供5人!

 

色々と賑やか過ぎますが、良い思い出になってくれればいいなと思います☺

 

あっという間に夏休みが終わっちゃっいましたが、こんな感じの2023夏でございました!

 

これからは?なるべくブログ更新出来るように頑張りますね💪

 

それでは〜

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!