お初です。

 

 

大好きなダディー・・・・5度目の結婚でございます。ちゃっかりブログ見てます、皆さんこんにちわ!

SK-STYLE(Jr)です。

 

毎日毎日まぁぁぁSTAP細胞があるのかないのかなどとNEWSを賑わせておりますが、

 

 

私個人としましてはダディーを大宮駅で職質(コチラ)したお巡りさんは

ダディーを知ってて職質したのか全くダディーを知らずに職質したのかの方が100倍気になります。。。

 

 

はてさて

 

 

 

高尾山

 

 

 

お初でございます、高尾山。嫁は終始「たかおざん」と言っておりましたので即、修正させました。

富士山と一緒で「ざんではなく”さん”だ」と。

 

もともと幼少期は、田畑や小山やどぶ川や土手が遊び道具だった私としましては、

最近まったく自然を感じてない感MAXだったので行って参りました♪

 

 

高尾山

 

 

 

 

 

 

トンネルを抜けると

 

 

 

 

 

 

 

嫁

 

 

 

!!!!

 

 

じゃなくてっ

 

 

 

高尾山

 

 

高尾山

 

 

イッツ、ビュティフォー!!

 

 

高尾山

 

 

 

 

修行です。108段!!!

 

 

 

高尾山

 

 

高尾山

 

 

 

山頂に行くつもりはなかったけど、

 

 

 

高尾山

 

 

 

気が付いたら

 

 

 

高尾山山頂

 

 

 

 

高尾山さくら

 

 

 

201441616718.JPG

 

 

山頂!!しかも桜満開!!!グッドタイミング♪

 

 

何気に山素人でも登れる高尾山。未開拓の肩は是非♪

 

 

 

全然話違うけど、学校の給食にはやっぱり牛乳でしょう~!!!カルピスでもいいけど♪w

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!