暖かいぞ!!

僕よりも恐らく10以上偏差値が高い高校に行ってた嫁が、巨人VS中日の試合を見ながら一言、

 

「そう言えばさぁ、中日って名古屋なんでしょ?名古屋って神戸?」

 

私、ナチュラルに無視しました。。。

 

皆さんこんにちわ、SK-STYLE(Jr)です。

 

はてさて

 

 

しかし今日は暖かいですね~♪春爛漫でございます。そんな爽やかな季節に爽やかなメニューのご案内です!

 

 

ヘッドスパ ウイング

 

 

新生活が始まり、妙な緊張やらプレッシャーやらで疲れがジワジワ溜まってきてないでしょうか??

 

勿論、カットしてシャンプーしてお顔剃ったら、かなりリフレッシュできるかとは思いますが、

 

「モアーモアーモアー!」って方はヘッドスパで頭の中からスカッと如何でしょうか??

 

目の疲れや、肩のハリ、血行不良、抜け毛防止、みなぎる力、男気UP・・・?その他諸々様々な効果が得られるので超オススメでございます♪

 

ウイング バイク ヘッドスパ

 

興味のある方、疲れを取りたい方、是非!!!

 

 

それと・・・

 

 

☆Hippie☆boy CHECK!!

 

 

I君、最高にウケました!笑 Thanks!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒロシと今野

 

 

毎度毎度の猿今野(左・週2は来る)と久々ジャック(右・年3回)の夢のコラボ。

 

同じ中学の同級生・・・担任はじめ、学校の先生からは3K(カンノ、キクチ、コンノ)と呼ばれておりました。早いものでもうすぐ30歳。。。

 

そりゃ、頭も薄くなったり乳首から毛も生えます。

 

ジャック様遙々板橋からシルバーのキューブからの乗り換えた黄色いキューブでのご来店ありがとうございました!!

 

とてもキューブ愛を感じました♪ また今日から店長ファイッ!!!

 

 

 

 

で、

 

 

 

バイクとVANS

 

 

もう春なんで私SKもブーツからスニーカーに衣替えでございます♪が、スニーカーはやっぱり刈り毛で靴下チクチクです。

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!