ウイングプチリニューアル!

 

あまりにも馴染みすぎたか、はたまたあまり変化が無いのかわかりませんが、

 

昨日営業してみてお客さんの反応を楽しみにしてたら

 

なんと言う事でしょう✨

 

店内の変化に気づいて下さったお客様はたったの1名様のみ😂

 

それだけ違和感がないって解釈でいいんですよね?笑 

 

って事は逆に有り難いという事で感謝感謝でゴザイマス・・・🙏

 

って事でさっそくビフォー・アフターです♪

 

 

 

この椅子での営業最終日3月12日(日)

 

2002年から20年。床ちゃんと椅子ちゃん大変お世話になりました!

 

20年間で一体何人のお客様をこの椅子ちゃんで刈ったのか・・・

 

別に天文学的数字ではないけど、まったく想像がつきません!

 

皆様いつもいつも有り難うございます🙇🙇

 

 

 

翌、月曜日。まず床の張替えです!

 

20年間ほぼ位置が変わらずに居座った椅子ちゃんの跡。

 

紛れもなく、汚れではなく爪痕。

 

 

手前の棚の跡は爪痕でなく汚れ。

 

イヤ、またここに戻せよという軌跡。

 

 

予定では連休の初日で床が終わり、2日目に椅子の搬入して完了。

 

ホントこれ1日で終わるの?

 

ただそこは流石プロ。しっかり1日で終わりました🙆‍♂️

 

 

なんだかこの黄色椅子とのお別れも寂しいですね・・・

 

20年間大した故障もなく大変お世話になりました!!!

 

 

 

途中、素人は店にいても職人さんの邪魔になるだけなので

 

大宮公園にてチビの公園デビュー♪

 

2週間前に初めて買った靴を履かせる為に行ったのに、まさかのサイズアウト😱

 

ちゃんと買った時は履けたのに。。。

 

子の成長スピードにただただ驚くばかりでゴザイマス😵

 

よって、小さすぎるビニールシートで窮屈に飯食って、

 

3人目なのに素人感丸出しな感じで足早に公園を後にしました!

 

で、

 

店に戻り、無事床の張替え終了してました♪

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

メッチャいい感じやん♪♪

 

さらに翌日、滞りなく無事椅子搬入を終え各種セッティング🛠

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

馴染む。馴染む。馴染む!

 

見比べるとダイブ変わってるけど、確かにパッと店入ってきたら気づかないかも🤔笑

 

ままま椅子の座り心地は勿論!

 

サーフィンやらないけどサーフィンやってそう?な雰囲気でいいんじゃないでしょうか!🏝

 

地味にこれからもマイナーチャンジしていきますんで

 

お手つきペナルティとかないんで、気が付いたら積極的に声掛けてください!

 

当たったら方は何の効力もないウイング検定2級になって

 

我々があり得ないくらい喜びます🙌🙌

 

 

新たにサンスベリアちゃんと

 

 

ガジュマルちゃんも仲間になったので可愛がってやりたいと思います😎❗

 

という事で、ウイングプチリニューアルでした!!!!

 

それでは〜

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!