サンクチュアリ

 

ようやく少しずつ暖かくなり、みんな大好き春がすぐそこですね♪

 

ただ花粉症の方々には地獄の春らしい。。。

 

ワタクシ、幸いまだ花粉症デビューしてないので助かりますが

 

嫁さんは毎日鬼のように鼻かんでます!

 

 

いつ見てもカッコいいぞ🔥

 

もうすぐ車検なのでなるべく時間を見つけて

 

いや作って

 

いや、お上にお許しを頂いて乗らせて頂いております。

 

とは言え、

 

基本孤独のバイカーなのでノープランで走ってサクッと帰るダッドスタイル。

 

男は黙って走って黙って帰る。これぞダッドスタイル。

 

この日は、颯爽とエンジンに火をいれて気が付いたら

 

 

古墳にいました。

 

埼玉が世界に誇りたい埼玉(さきたま)古墳!

 

 

 

何度か来てますが、この古墳のテッペンにあの石田三成が陣を構えたと思うと

 

歴史好きな人なら三成と同じ場所に立ってると思うだけで大興奮間違いなし!!

 

 

 

写真じゃつたわらないですが、なかなかの景色でございます!

 

埼玉県民がダサイタマと言うのはOKだけど、他県の人間にダサイタマとは言わせない。

 

THIS IS SAITAMA PRIDE。

 

埼玉県民は埼玉愛に溢れてるのは言うまでもなく、

 

また、この地が埼玉県名発祥の地であることも言うまでもないワケで。

 

 

SAITAMASPIRITS!!

 

 

 

まだ埼玉古墳に行ったことのないそこの貴方!

 

意外と楽しいので是非ワンちゃんでも連れて行ってみてくださいまっせ♪

 

 

 

孤独のバイカーは孤独に記念写真。

 

この背中・・・

 

寂しくないもん!寂しくないもん!全然寂しくなんかないもん!!

 

ところで

 

全然話変わるんですけど床屋さんといえば!

 

客待ちによくマンガが置いてありますよね?

 

10年以上前にテレビで言ったましたが

 

全国の床屋に置いてあるマンガで一番多いのは

 

何を隠そうゴルゴ13。

 

理容室は無骨な男になるための場所なんだから、

 

むしろゴルゴ以外はありえないといえばありえないんだけども

 

実はもう1つ、男の中の男になるべく存在するマンガがあるんです!

 

 

 

「サンクチュアリ」

 

多くは語りません。

 

ウイング客待ちに全12巻完備しました。

 

カラーの時間に、パーマの時間に、すべての待ち時間に読んでみて下さい。

 

男から漢になること間違いなし。

 

サンクチュアリ。オススメです。

 

 

それでは!!

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!