セロトニン!!!

 

 

 

 

ようやく暖かくなり、むしろ昼間は暑いくらいでホント最高です!

 

バイクを車検に出してる約1月間、最高のバイク日和を幾度となくスルーしつつ

 

休日は日用品の買い物と、夫婦で趣味?のスーパー巡りなどの合間を縫って

 

以前からやりたいと思ってた車のタイヤのホワイトレターをやりました!

 

 

鉄チン最高🐯

 

まずシリコンオフでホワイトレターにする部分だけ脱脂して

 

ポスカのホワイトでチャチャチャっと字をなぞって

 

 

ハイ終了♪

 

作業自体は4本30〜40分くらいで終わりましたが、

 

もれなく首がヤラれます♪笑

 

 

 

とりあえず今回は字枠だけなので、飽きたら塗りつぶしてまたイメチェンですかねっ!

 

さて

 

最近ワタクシ、”朝活”にハマっておりまして仕事前の早朝に近所を散歩しております🚶🚶🚶

 

 

 

 

 

 

 

朝5時台!誰もいなくて最高に気持ちが良いデス♪ 誰もいないので勿論ノーマスク!

 

そりゃもう、朝日浴びて運動したもんならセロトニン分泌しまくりでゴザイマス♪♪

 

寒くないこの季節限定で”朝活” 皆様オススメでっす🌞

 

さらに先日ようやく、ようやく!

 

 

 

我が相棒、復活でゴザンす♪

 

せっかく都内までバイク引き上げに行ったので、

 

孤独の”はとバスツアー”でも敢行して都内の名所を巡るハズが

 

まさかの雨。。。

 

雨ニモマケズ・・・と行きたかったもんですが、諦めて大宮に帰還しました😢

 

 

 

にしても・・・・

 

 

インディアン、超絶カッコイイ‼‼‼ 

 

嫁よ!頼むからロトでドデカいの一発当てくれ‼‼‼‼‼

 

ちなみに、どうでもいいんですが。。。

 

 

 

ハイウェイ滅多に乗らないのに、ハイウェイペグ付けました!w

 

しかも

 

 

滅多にしない2人乗り用のステップとお揃いで🙆‍♂️w

 

真夏になる前に朝活の一環で早朝ランでも行こうかしら♪

 

バイクもまた、早朝散歩と同様にセロトニン大爆発間違いなし!!!

 

 

それでは〜

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!!