館山からの三崎港

 

 

 

barber エプロン デニム生地

 

 

 

R1で、じゅうんいちダビットソン優勝したしここはHONDAを見習って

 

「俺ももっと個を磨かなくちゃ!!」

 

ってことで、個性を出して行くために

 

最近は毎日エプロン(デニム地)して仕事しております。

 

有難い事にお客さんの反応が上々なもんで少々、イヤ、結構調子に乗ってますが

 

脂は乗っても調子に乗らないようにしなくては!と思って気を引き締めて行きたいと思ってます。たぶん・・・

 

そんなこんなで皆様こんにちは、SK-STYLE(jr)です!!

 

 

 

さてさて

 

 

先日の月火の連休で、社員旅行風の家族旅行で千葉県は南房総の館山まで行って参りました♪

(何が切ないって、身内で仕事してるんで社員旅行扱いにはならないって事・・・)

 

 

妹夫婦も参戦なのでレンタカーでウイング集合です!

 

 

千葉 野島崎  展望台のサムネイル画像

対面シートにして皆テンション上がりましたが、酔うって事でその後即却下しれました。笑

 

 

 

ここからは手抜き感MAXでザーーーっと写真でいきますね♪

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

千葉 ばんや

 

 

 

 

千葉 野島崎  展望台

 

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

海ほたるPA

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

千葉 ばんや

 

 

 

 

千葉 ばんや

 

 

 

 

千葉 ばんやのサムネイル画像

食事処ばんや

 

千葉 野島崎  展望台

 

 

 

千葉 野島崎  展望台

 

 

 

千葉 野島崎  展望台

 

 

 

千葉 野島崎  展望台

 

 

千葉 野島崎  展望台

 

 

 

千葉 野島崎  展望台

・・・笑。

 

 

千葉 野島崎  展望台のサムネイル画像

野島崎展望台

 

 

千葉 野島崎  展望台

 

 

 

千葉 ライズリゾート

 

 

 

千葉 ライズリゾート

 

 

 

千葉 ライズリゾート

 

 

 

千葉 ライズリゾート

 

 

 

千葉 ライズリゾート

 

 

 

千葉 金谷フェリー

金谷港

 

 

 

千葉 金谷フェリー

 

 

 

 

千葉 金谷フェリー

 

 

 

 

千葉 金谷フェリー

久里浜港

 

 

 

三崎港 まぐろ

 

 

三崎港 まぐろ

 

 

 

 

三崎港 まぐろ

 

 

 

 

三崎港 まぐろ

 

 

 

 

三崎港 まぐろ

 

 

千葉&三浦半島の海鮮料理を、ただただ食って食って喰いまくる1泊2日の館山~三崎港激太りツアー。

 

初めて東京湾フェリー乗ったり、憧れの三崎のまぐろ食べたり、夜は飲んで飲んで飲みまくったりと

 

かなり充実した旅でした♪

 

ここでたっぷりと肥えた脂肪は、これからのワンダーコアで軒並み削ぎ落としたいと思います!!

 

 

倒れるだけじゃダメだって分かったんで、起き上がってシックスパック目指すぜ!!!w

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

 

カルピス!!