納車♪

 

 

当ホームページのアクセス解析の検索ワードをチェックしていたところ

 

 

なぜか、

 

何故か、、

 

「エロい 床屋」

 

 

というキーワードで当ブログが引っかかってました。

 

 

エロい(スペース)床屋なので床屋の部分で引っかかったのか、もしくは

 

 

”エロい”床屋で引っかかったのは定かではございませんが、

 

 

前者も後者もまぎれも無い事実なので、ここはポジティブに捉えたいと思います。。

 

 

そんなこんなで皆さんこにゃにゃちわ

 

 

SK-STYLEです♪

 

 

 

バイクに全く興味のない方には大変申し訳ないのですが、

 

ワタクシの大切な大切なバイクが紆余曲折あり、ようやくウイングに戻ってまいりました!涙

 

 

 

 

 

ブラットスタイル SR400 チョッパー

 

 

コチラがビフォーで

 

 

 

 

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー

 

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー

 

こちらがアフター♪♪♪

 

当初の予定よりもダイブ変わっていきましたが結果オーライの大好物なスタイルに生まれ変わって参りました!

 

 

フォーク短くなってハンドル幅が広くなっただけで、こんなに運転が楽だとは・・・w

 

 

BRATSTYLE×SK-STYLE

 

 

感無量でございます!!

 

 

帰り際に、

 

「後輪滑るからマジで気をつけてね」

 

 

って言われた意味が最初の信号右折でさっそく分かりました。笑

 

 

慣れるまで気をつけて乗りたいと思います♪プププ♪♪

 

 

カラテバーにフリンジつけて、ダートチョッパーなのにナローグライドライトに安心安全2ケツ仕様。。

 

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー BRAT STYLE SK-STYLE

 

 

 

 

確実に過去の財産が積み重なり、オリジナリティー溢れる一台になってきました!!

 

 

 

しかしバイクって最高!あーーーーー今乗りたい!!!!

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!