市松模様と柿ちゃんタンク。

 

ミッキーだよっ♪♪

 

・・・・・・

 

 

いやはや

 

全然潔癖症じゃないヒトも潔癖気味にならざるおえないこの昨今

 

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

こんな時は何かテンション上げて乗り切りたいですが

 

またいつものアヤツにこんなメモ渡されましてねエエ。

 

 

 

「今回はコレでお願いします!笑♪」

 

 

「!!!」

 

 

「・・・・頷き。」

 

 

ウィーン 

 

ビーン

 

ジョリジョリ

 

サクサク

 

サササササ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガシャーン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ズドーーーン!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

。。。。。。。

 

 

 

 

#チェックじゃなくて市松模様

#オリンピックイヤーだしね

#オモローなお仕事でした♪

#反対側は全剃り

#いつも有難う

#土日は来ないでね♪

#実は寿司屋

#夢は漫画家

 

 

 

Hくん、次も面白いメモ期待してるぜ!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

最っ高のバイク日和!嗚呼羨ましい・・・・

 

 

SRのカスタムは多種多様。ホントいいバイクですね!

 

そんな11月からバイクロスなワタクシもいよいよ!いよいよ!

 

 

ピックアップありがとうございました!!

 

BRATへGO!でございます。

 

遂にこの時がきたYO♪

 

 

 

にしてもデリボーイカッコイイ!

 

家族ウケとか度外視していつか乗りたい一台デス♪

 

嫁に見せたら、イイね!って言ってました。

 

確実にワタクシの洗脳に侵されてる証拠です。w

 

 

夜遅くまでスイマセンでした

 

無事カスタムの打ち合わせも終え

 

あとは世界一大好きな言葉「納車」を待つのみでゴザイマス!

 

楽しみすぎて8時間しか寝れません!

 

目を閉じればバイクバイクオカネバイクカオス!

 

そしてようやく春!!!

 

 

 

春なのに柿。個性が大事。

 

バイクは自由の象徴だー!!!!

 

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!