それを聞いたとてどうすんねん!んで君はどんだけ浮腫んでんねん!

 

 

世界中、新型コロナのせいで大変な事になっております。

 

居酒屋自粛ムードになる数週間前。・・・

 

体内消毒と銘打って行ったのは安定の宮原ねぎ。

 

 

店名の通り、ねぎを使った料理が多くてまいうデス。

 

深谷ねぎを使った料理を各々堪能してるとみせかけて

 

 

ゴリラはいつになく真剣な眼差しで課長のレクチャーを受けております・・・

 

耳をダンボにして聞いてみると会話の内容は

 

「タイのオススメの風俗嬢について」

 

それを真剣に聞いたトコロでどうすんねんっ!!

 

これだから野郎の体内消毒はショーモありません。

 

こんなんでコロナも安心♪

 

なーんて事は当然なく、手洗いうがい絶賛強化中でございます!

 

 

 

予定よりも早い卒園弁当になったみたいですが

 

娘の幼稚園は今のところ卒園式は予定通り実施して頂けるようです。

 

 

世の中の小中学校なんかは中止を余儀なくされる所も多々あります。

 

学生さんの気持ちになったら、何だかとてもいたたまれません。

 

出席予定だった親御さんもしかりでゴザイマス・・・

 

 

 

 

「いや、どんだけ目浮腫んでんねん!!」

 

スイマセン私デス・・・ちゃんと目開いてんのか?

 

ハッキリ覚えてませんが

 

きっと前夜嫁にこっ酷く叱られたかななんかでしょう。。。

 

それはそうと、入園式当日こんなに小さかった娘達も気がつきゃ

 

 

 

こげんデカくなってしまいました。。。

 

卒園する次女はハンドルより遥か下だった頭がハンドル突き抜けて

 

実は前歯が今にも抜け落ちそうです。

 

ホント自分らは歳取って退化していく一方ですが

 

子供は恐ろしいスピードで成長してるんだなぁと。

 

嬉しいような寂しいような、とりあえずジーーーーーンって感じデス・・

 

そしてそして

 

「JAPAN」も色々と変化していきまして

 

 

 

健康増進法の改正により、愛煙家の方にとっては悲報となってしまいますが

 

全国一斉スタートって事で例外なく当店も

 

 

店内禁煙と相成ります!

 

タバコ吸われるお客様も多々いらっしゃいますので対策はしますが

 

基本、屋外での喫煙とさせて頂きますので

 

申し訳ございませんが、どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

ワタクシ大好物のゆで太郎。

 

「もりそば3枚盛り」をクールに食べてたんですが

 

ワサビしこたま入れて啜ったら超絶ムセました。

 

無論孤独のグルメだった為、

 

ヘルプも当然なくワサビ片手に

 

コロナじゃないよ?ワサビだYO?アピールしましたが

 

この時期、密室での咳は異常な形相で睨みつけられ、ハンパなく警戒されますので

 

皆様、どうぞワサビの大量摂取にはお気をつけ下さい。

 

尚、懲りないワタクシは

 

大好物なすき家でも七味地獄によってムセ死にしそうになりました。

 

七味が喉に張り付いて水じゃ取れないアレですよアレ!!

 

なので

 

牛丼屋での七味大量摂取には重ね重ねお気をつけ下さい。

 

ワサビで殺菌、七味で発汗。こうしてクソコロナをやっつけろ!!!!!

 

 

それでは皆さん体調管理には気をつけましょうね~

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!