定番の!

はぁ。。。梅雨って嫌ですねホント・・・。

 

洗濯の生乾きの悪臭が気になるこの昨今皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

6月17日マンデー・・・晴れ。

 

そうココだけの話

 

実はワタクシ自他ともに認める晴れ男でして

 

6月?梅雨?そんなの関係ございません!

 

ということで

 

1ヶ月前からお客さんと決まってた「万里ツーリング2019夏」を無事開催してまいりました!

 

 

 

今回のニューカマーKさん!

 

「ラーメンアンドデストロイ」

 

誠に意識高すぎ高杉くんでゴザイマス。

 

目指すは佐野CITYにある「ラーメン万里」

 

当ブログ、どでんに次ぐ登場回数を誇るラーメン屋さんでございます。

 

このブログを見て万里を訪れたお客さんの数はそう、未知数・・・

 

多いのか少ないのかいるのかいないのか。

 

そんな事は全くもって問題ナッシング。

 

要は食わずしても旨いのが目から脳に伝わり

 

見た者の唾液の分泌のお手伝いが出来ればそれでイイんですっ!!!

 

全てはラーメンアンドデストロイ!って事なんです!よねKさん?

 

 

で、Uさん先導でマニアックな道をひた進み11時過ぎにあっという間に到着♪

 

誰が何を言おうとも決まってワタクシのチョイスは

 

 

 

チャーシューメン大盛り¥900

 

 

ブロガーじゃなくとも、インスタグラマーじゃなくとも無意識にシャッターを切る。

 

美しいモノに対しての礼儀でございます。

 

 

この美しい麺を求め遠方遥々お客さんが沢山みえます。

 

ラーメン食べたいからバイクに乗る。とてもステキな動機です。

 

 

気が付くといつも秒で空になってます万里。

 

いつ食べても好きです万里♥

 

並びのお客さんも居るので早々に出発します。

 

にしても

 

 

超快晴♪

 

午前中の風も無くなり、ただただ快晴のツーリング。

 

あまりの気持ち良さに気がついたら

 

 

鉄拳タローに着いてました。笑

 

 

 

オートレストランという名のドライブイン・・・

 

懐かしの自販飯とゲーム機が所狭しと鎮座してます。

 

 

 

映画でも使用された鉄拳タロー。

 

社長らしきおばあちゃんが、ガンガンタバコ吸いながら

 

「いらっしゃいませ~有難うございました~」

 

って気だるそうに言っております。

 

 

アイスもイイけど

やっぱりここは

 

 

 

ノンアルビールでしょ!!!

 

お二方、ブログ用に再度乾杯写真強要申し訳ございませんでした。

 

やっぱり敢えてソレ用に撮ると

 

逆に画としてはイヤラシイ感じになるなと今書きながら反省しております。

 

お天道様の下、ノンアル飲みながらカスタム展望や互いのバイクを乗り合いなんかして

 

いい歳の大人がキャッキャしてしまいます。

 

 

 

 

いや~、最高に楽しかったデス♪是非また行きましょう!!

 

そして夜は誕生日間近のお姉ちゃんのリクエスト、我が家の定番

 

 

タコパーでFINISH♪

誕生日月って事で珍しくタコが入ってる・・・

 

いやはや、とても充実したマンデーでした!

 

ジメジメベトベトな梅雨が早く明けますように!!!

 

 

それでは~

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!

 

 

 

7月目前、クールシャンプー各種どんどん店頭から旅立っております。

 

タイミングによっては在庫がない場合もありますので

 

気になる方や暑がりな方お早めにどうぞ♪