実は床屋。

 

 

東日本では幻となったカール。

 

カールおじさんお久しぶりデス!

 

お客さんに関西のお土産で頂きました。関西のお土産にカール・・・・

 

関東人には今となっては有り難や~なお土産ございます。

 

関西のお土産の定番が私は何かよく分かりませんが、

 

似た系統で言いますと

 

福島県に行った際には、是非ぺヤングヌードルをお土産で買ってみてください。

 

ゆべしや、ままどーるもいいですが

 

ぺヤングヌードル・・・やきそばじゃくカップ麺。大変乙デス。

 

Yさんありがとうございました!子供らと迷路やりながら頂きました♪笑

 

 

 

※殺し屋ではありません

 

 

 

運動会の振替休日。ありがたいですね振替マンデー♪

 

トランプが来日真っ只の中、お巡りさんだらけの都内を抜け川崎の義姉邸へ。

 

赤ちゃんに無事会って叔父叔母の存在を匂わせつつオイトマし

 

向かった先は江ノ島!!

 

ド平日にも関わらず、外国人も日本人もたっぷり激混みです♪笑

 

周りから見たら我々も立派な観光客ですが、Japan恐るべし・・・

 

 

 

江ノ島は何度か行ってるけど、初洞窟・・・何故か無料。。。

 

有料だったら絶対行きません♪

 

 

 

プール習ってから段々と水が好きになってきた長女。

 

名前に「夏」が入ってるので、

 

ワタクシとしては夏好きなロコガールになってもらいたいもんデス。

 

でもでもでもでもギャルはやーよ♪

 

今年も夏へ向け

 

そろそろビーチボーイズ鑑賞会からなる

 

我が家特有の英才教育を始めていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hクンいつも有難う!メッシュ最高だね!

 

うん、夏だっ♪

 

ブログではバイクとラーメンばっかで何屋だよ!って感じですが

 

実は床屋ですのでちゃんとこういった仕事をしております。

 

 

※殺し屋ではありません

 

「ツナギを着た悪魔」って映画どうでしょう?

 

Hクンいつも有難う!!

 

今度お店行きますね!

 

 

 

 

SOーCAL再燃。

 

それでは~

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!

 

結局最後バイクになってしまってゴメンなさ~いっ!!!w