ホーム>ブログ

ブログ

15年も経ちゃそりゃ・・・ねえ・・・

 

夏も終わり秋な空模様のこの昨今

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

201791410932.png

 

刺激的な日差しも和らぎ

 

これからがバイク日和なシーズン。。

 

バイクでのご来店も是非お待ちしております♪

 

2017914101019.png

 

そんな中、子供の幼稚園も始まったので

 

何年振りでしょうか?

 

2017914105523.png

 

 

陽気が良かった月曜日

 

ちょっとお茶でもと

 

もらったカードを握り締め

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER SK BARBER 大宮 床屋

 

 

いつでも絶好調なマイバイクに火を入れ

 

向かうはスタバ大和田店!

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER SK BARBER 大宮 床屋

 

 

4、5年ぶりにニケツして

 

久々にバイクの素晴らしさを嫁にも感じてもらいつつ

 

エンジン大きくなったらもっと快適なんだよ~♪♪

 

二人乗りしてもビュ~ンだよビュ~ン♪

 

なーんて下地を固めることに奔走してみたりしたりして。笑

 

 

 

スターバックス 大和田店 おしゃれ

 

 

ギフトカードを盾に強気なオーダーして糖分たんまり補給して

 

子供たちの帰る30分前には帰宅。

 

たまには車じゃなくてバイクもいいねっと言って頂けましたとさっ!

 

さて

 

ウイングが今の店舗になって15年程経ちますでしょうか・・・。

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

 

さすがに外壁とか防水とかやらなくてはいけない所が多々出て来ております。恐

 

 

如何せん多大なマネーもかかるのでとりあえず騙し騙し・・・・。

 

ただ店内環境はお客さんにもご迷惑が掛かってしまうので

 

タイミング的に店舗のエアコンも古くなって交換時期になってたので

 

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

 

一先ずエアコンの交換に伴い

 

室外機のあるウッドデッキの防腐剤&ペンキ塗りなおしを敢行致しました!

 

このデカイ室外機を交換するこのタイミングを逃したらデッキ部分全面塗装は無理っ!

 

ということでお客さんの居ない時に交代しながら

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

塗っては乾かし塗っては乾かし何回か塗り重ね

 

思ったより赤いな!とか言いながらも

 

ウッドデッキ 防腐剤 ペンキ塗り 店舗 

 

キレイになって自己満足♪

 

ウッドデッキ 防腐剤 ペンキ塗り 店舗

 

室外機もコンパクトになってエアコンもガンガン効くようになりました♪

 

さすがに15年も経つとボロや故障と色々出てきますが

 

まぁ自分らで出来そうな所は時間かけてもいいからやってみて

 

出来ないところはマネー貯めて青ざめながら直して行きたいと思います♪笑

 

デッキのラティスはもう取っ払って

 

プロにお願いしてカッコ良い目隠しが出来る予定なので

 

どうぞ皆様お楽しみにっ♪♪

 

 

それでは~

カラダに☆PEACE☆

 

夏休みは!!

 

 

まずはじめに

 

我が母校

 

花咲徳栄高校

 

第99回夏の高校野球選手権

 

優勝

 

おめでとう!!!

 

真紅の優勝旗を初めて埼玉に・・・

 

うう・・・嬉しすぎて泣きました。

 

ビールのみながら。

 

太刀岡&千丸の1・2番コンビはどんなツマミよりも相性良かったです!

 

スーパードライの。

 

岩井監督の涙に心が奮え

 

エアコンの効きまくった部屋でのビールで身体も震え

 

お陰さまで熱い夏休みを過ごす事ができました!

 

にしてもワタクシ高校2年生の時に初出場して早何年?

 

 

 

花咲徳栄高校 優勝

 

 

出場記念で貰ったボール。ちゃんとあります!

 

第83回・・・・

 

ふと冷静に考えてみると、4番の野村くんが生まれた年がワタクシ高校2年生・・・。

 

うん、冷静に考えるなんてのは3流のすることだから辞めよう。

 

何はともあれ初優勝心の底からおめでとう!!!

 

毎回毎回寄付金の封筒開けもしないでごめんなさい!!!

 

これからも寄付はしないけど応援しております!!!

 

夏の1万寄付は死ぬほど辛いデス・・・笑

 

 

ということで安定のウィーラブ福島♪

 

 

福島 バーベキュー

 

 

福島 バーベキュー

結局マメってどこの部位だったんだっけ??笑

 

福島 バーベキュー

サーバーからのスーパードライは神の領域へ!

 

 

福島 バーベキュー

 

 

肉に生ビールに海鮮にとたらふく飲んで食って

 

みんな元気で何よりです♪

 

福島 バーベキュー

「頑張るぞーポーズ♪」

カリフォルニアデイ。意識高めデス・・・・

 

福島 バーベキュー

 

 

福島 バーベキュー

 

 

花火をしなきゃ終われません!うん夏だ!

 

たった1泊2日だったけど今年も最高に癒されました!

 

 

福島 バーベキュー

 

間違いなく自分達にとってのパワースポット!

 

じいちゃん、ばあちゃんいつまでも元気でいて下さい!

 

みんな有難うございました♪♪

 

でもって

 

花咲徳栄高校 優勝

 

 

コッチ(埼玉)帰ってきて徳栄決勝前に自宅プールして

 

優勝と酒に酔いしれて

 

 

 

2017830172658.jpgのサムネイル画像

 

 

最終日は地元のプールで閉園までMAX遊び

 

目出度く連休ノーマネーでFINISHです!

 

4連休なんてあっと言う間ですが、有り難く満喫させて頂きました♪

 

休みボケもなく働いておりますので、

 

下半期も皆様のご来店こころよりお待ちしております!!

 

夏は終わろうとしてますが、夏の終わりは自分で決めたいと思います。

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

どうなってんだ夏!

 

長らくブログ更新怠ってしまいまして

 

大変申し訳ございません。。。

 

あまりにも夏じゃないこの8月に怒り心頭で更新できませんでした。(言訳)

 

本当雨ばっかりで2017夏、BBQ以外夏感じてません。

 

せっかくロジャースで大きなテントと浮き輪(セール品)買ったのに

 

1度も袋から開けることなく事無く

 

ここまで来てしまいました・・・。

 

皆様お盆休み最終日、この大雨の中如何お過ごしでしょうか??

 

この連休、プール×2の予定でしたが生憎のお天気だったので

 

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

お盆真っ只中の月曜日

 

予てからマイファミリーを連れて行きたかった佐野ラーメン「万里」。

 

お盆休みの影響なのか11時40分に到着して、頂きますをしたのは13時15分。

 

人生でラーメン食うのに1時間以上並んだのはお初でございます。。。

 

幸い?猛暑ではなかったので苦では無かったですが

 

出来れば晴れてプールに行きたかった・・・(しつこい)

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

にしても旨い、旨いよ万里・・・。

 

チャーシュー口の中でとろけちゃうよ万里・・・。

 

逆にもっと噛みたいって嫁に言われちゃったよ万里・・・。嗚呼

 

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

子供らも我を忘れて啜ります!

 

そりゃ1時間以上待ってやっとこだから当然デス・・・笑

 

お腹いっぱい食べたら埼玉へ戻って水族館♪

 

なんてったって夏休みなんだからパパのお休みの日には無理矢理連れまわします♪

 

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

海は無くても川はある!

 

淡水魚の水族館、そう!泣く子も黙るさいたま水族館♪

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

鯉のエサやり(50円)で妙に盛り上がったり

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

もうニケツしたり

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

淡水魚でカニ見たりと

 

無理矢理充実させたお休みでした♪

 

でもやっぱり夏への消化不良が拭えずに

 

ビーチボーイズ 夏 DVD

 

夜は一人でビーチボーイズして、なんとかモチベーションを保ちます。。。笑

 

来週がウイングのお盆休みですが今のところ天気は微妙でゴザイマス・・・

 

今年は例年以上にビーチボーイズが増えそうだぜチクショー!!!涙

 

しっかし、どうなってんだ!夏!!

 

今年の夏は猛暑ですって言ったじゃんかアマタツ!!!

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

BBQ!!!

 

持つべきものは

 

大地主。

 

去年に引き続きありがとうDON!

 

そんな梅雨明け前の真夏なロコローション♪

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

DON!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

ペットボトルと腕の太さ(脂肪)が一緒の

 

いつだってペプシな

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

ゴリラBOY!!

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

お陰さまで最高に夏感じております♪

 

開放的になれる!夏ってホントいいですね~♪

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

おっ!

 

ペプシラッパいいよ~

 

らしくていいよ~

 

ゴリラ感出てるよ~

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

乾杯っ♪♪

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

コップはメッ!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

助監督。。。

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

DONは男のアヒージョ作り・・・

完成の写真撮らずに無我夢中で食ってしまった・・・

スイマセン。。。。

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

相変わらず序盤は恥ずかしがり屋なマイドーター♪笑

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

炭おこし大好きブラザーズ!

 

火遊び最高でゴザイマス♪♪

 

にしても

 

クゥーーーー!ビールが旨い!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

初めましてなお姉さんな先生♪♪

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

スタートから海パンで集合気合たっぷり火消し♪

 

何時だってビショ濡れです!

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

とりあえず肉から肉肉♪♪

 

その後焼いたはいいですが、

コチラもグワーってみんなで食っちゃって

肝心のいい感じのBBQ的お料理写真ゴザイマセン・・・

目の前に肉があると正直写真どころではなくなってしまいます。。笑

 

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

いい顔デス!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

いい顔デス♪♪

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

男のナーポッリータンッ!!

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

火が似合うぜチクショー!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日のサムネイル画像

 

皿が似合うぜチクショー!!!涙

 

心の底からみんなで大爆笑しました!

 

ナイス!ヒロシ100%!!!

 

なんとなく写真は小さくさせて頂きました♪笑

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

飲んで食ってみんなでまったり~

 

こんな時間も大好きデス♪

 

もちろんラジカセBGMはビーチボーイズのサントラ♪

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

女子会!!

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

酔っ払ッピーで何故にグータッチか分かりませんが

 

いつだってボクの横には氷結ストロングがあります。。。笑

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

 

この男はいつも寝ます。

 

フルタイム稼動してるの見たことありません!!ww

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

いつもの仕返し!嬉しそうな顔!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

ガッツリ焼いて叉豚になりたかったのに残念そうなドンキー・コンノ・・・

 

ドンマイ!!!

 

表面少~し焼けたかな?笑

 

まったりタイムのあと

 

ちょっとしたサプライズケーキも成功して

 

今年も楽しかった海の日BBQinDON邸!

 

やっぱ夏だね~!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

一人ラッツみたいになってるジャック・・・

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

 

33歳おめでとう♪♪

 

これからも貫禄タップリなワイドボディー目指して人生楽しんでください♪♪

 

歳取っても夏はずっと好きなオヤジでいたいぜよ!!!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

夏季休業のお知らせ!

 

ナチュラルに信州ブログをフェードアウトして

 

次のネタね移行しようと目論んでおります。。

 

何かとやっぱり夏はネタが豊富になりますので

 

信州ブログの終わりに「つづく」ってあったやん!!

 

って万が一、億に一突っ込んだ方がいましたら

 

申し訳ありません・・・。

 

早いモンでもう夏休みのお知らせの時期になりました!

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

例年通り、お盆を一週間ズラしまして8月の第3週目

 

8月21日(月)~24日(木)

 

までの4日間になります!

 

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

そして、ここだけの話・・・・

 

 

テレ玉 高校野球

 

ちゃっかりテレ玉夫婦でデビュー致しました。w

 

トイレですれ違った高校球児に

 

「コンチワっ!」

 

ってキャップ取って挨拶されたんで

 

関心しつつ

 

「コンチワッ!!!」

 

ってデカイ声で挨拶しておきました♪

 

にしても高校野球はやっぱり素晴らしい!!

 

県営大宮球場雰囲気最高デス♪

 

そして焼くには持って来い!

 

今年の夏もビーチボーイズ感じて楽しみたいと思います♪

 

と、言うことでまずは、ご挨拶がてら

 

201771995648.jpgのサムネイル画像

 

Hirosi100%!!

 

夏はこれからですよ♪♪笑

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

何だか最近妙に・・・

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

この写真を嫁に送って

 

「半ば強引に断れない流れでお客さんからハーレー買い取らされた。ごめん・・・」

 

って冗談で送ったら案の定

 

「はいはい。」

 

って返って来たので

 

「いや、それがマジなんだ・・・。俺の浮かない写真の表情みてみろよ・・・」

 

って現実味を醸し出しつつ

 

3~4回ほどこのターンを繰り返したら

 

「本当に!?」

 

「なんで急に?いくらなの?」

 

ってきたので

 

「250万デス・・・」

 

って送ったら

 

被せ気味に

 

「二度と寝ないで」

 

って速攻で返ってきました。笑

 

そのままその返信をスルーして帰宅したら

 

今まで見たことのない夜叉のような顔で睨まれました。。。

 

勿論ちゃんとその後、

 

「チャッチャラ~」ってドッキリの効果音口ぢさみましたが

 

お客さんから無理矢理新車のハーレー買わされるという

 

まぁ中々ありえない状況を”押し”で信じてしまったので

 

何があっても、俺でも親でも親友でも連帯保証人だけにはなるなよ!

 

と強く言っておきました・・・・

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが

 

最近なんだか妙に

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

セロー!

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

エストレアチョッパー&カブチョッパー

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

楽しそう♪

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

THIS IS CHOPPER!! 素晴らしいバランス!!

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

BRATプチカスタムSR!!前後キャスト羨ましい♪

 

・・・・・・・

 

 

何だかバイクのお客様(何故か皆様タメ年)が

 

新しくお見えになって共通話題も多く楽しくお仕事させて頂いております♪

 

SNSを一切やってないワタクシですが、

 

どこからか

 

噂?ネット?ブログ?などを通じてご来店頂きまして有り難い限りでゴザイマス。

 

 

そんな感じでバイクも暑くてキモ苦しいスィーズンになりましたので

 

 

オーバーヒートしない感じで仕事も遊びもして参りたいと思います♪

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

 

信州攻め!いざ、すわ湖苑へ!!

 

何だか梅雨のお陰で

 

湿っぽいこの昨今ですが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

とりあえずワタクシは最近ゆで卵1日5個くらい食ってます。

 

家ではタマゴ泥棒と揶揄されておりますが

 

そんな事は気にしません!

 

だって、ゆで卵って最強の栄養食品なんだぜ~!

 

ビタミンC以外の栄養がほとんど取れるんだぜ~!

 

コレステロール関係ないらしいぜ~!

 

生じゃ意味ないらしいぜ~!

 

流石に信州攻めしてる時は食わなかったぜ~!!

 

って事で前回の続きでございます。

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

 

ヴィーナスラインを走り続けて白樺湖に到着♪

 

なんでか子供ってのはこの手の顔出しパネルに必ず顔を収めますね。笑

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

とりあえずウサギにエサあげて

 

ひとしきりエサあげたら

 

自分達のエサを探します。

 

信州と言えば蕎麦!間違いなく蕎麦!

 

うん、蕎麦だ!

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

しっかし便利な世の中ですよホントに!

 

スマホでサクッとですもんね♪

 

でも旅ではなるべくスマホには頼らずに

 

感のみを頼りにご飯屋さんとか見つけたいですよね~♪

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

緑苑

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

我が家は黙ってZARUSOBA!!

 

普段シマダヤの流水麺しか食べないワタクシとしては

 

蕎麦の奥深さや味わいなど全くわかりませんが、

 

が、

 

旨い。

 

確かに旨い。

 

そりゃもっと有名で高級なお蕎麦屋さんは信州全域にあるとは思いますが

 

パッと通りすがりで入ったお蕎麦屋さんで食べた蕎麦が

 

旨かった。

 

それで十分でゴザイマス♪

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

 

お蕎麦屋さんを後にして諏訪湖へ戻ります!

 

50分くらい走って

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

到着!

 

諏訪湖で水切りのレクチャーをひとしきりして

 

本日の宿

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

すわ湖苑にて無事チェックイン♪

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

部屋に入るや否や箱ティッシュを探す嫁。。。

 

子供よりよっぽどティッシュ使います、普段から。ww

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

冷蔵庫で水分&お酒を急速冷蔵します!

 

嗚呼早くビールが飲みたいぜ・・・・

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

素晴らしいロケーションです。

 

駄目だ・・・

 

駄目だ・・・・

 

キンキンじゃないけど

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

 

信州に乾杯!!!

 

 

ホンモノのビール、濃くて美味い・・・

 

長野ってええやんっ♪

 

信州ってステキやん♪

 

速攻で飲んで即効して気持ちよくなって温泉入って

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

夕食では調子に乗って日本酒の利き酒5種を頼んでみたりします。

 

甘いか辛いかしかワタクシのバカ舌では判断出来ませんでしたが

 

温泉で汗かいた後の日本酒ですので

 

ヨッパッピーになったのだけは間違いございません!

 

ええ間違いございません。

 

しこたま飲んで食ってお部屋戻ったら

 

 

・・・・・・・・・

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

 

コレですもん♪

 

大好きな氷結ストロングレモン飲んで

 

我が家8時半には皆完全就寝しておりました!笑

 

にしても8時半って・・・・

 

さぁ明日は城だぜよ!!!

 

 

つづく

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

ヴィーナスライン!!信州攻めの巻!!

 

昔からここぞって時に子供は熱を出したり風邪を引いたりするものです。。

 

今年の我が家に限っては

 

ここぞって時に体調崩すのが嫁です。

 

今年は本厄って事もあり何かと

 

どこそこが調子悪いと言っています。

 

幼稚園の保育参観の代休でちょうど月火の連休が子供と重なりましたので

 

前々から行ってみたかったヴィーナスライン

 

朝4時に起床して行ってきましたYO!!

 

そして嫁さん、

 

前夜は何でもなかったのに、朝からメチャクチャ体調悪そうだYO!!

 

何でだYO!!

 

でも行くYO!!!

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

中央道ガラガラ♪

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

我が家では助手席は長女の席でございます!

 

したがって車内からの景色画は全て長女だYO!!

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

6時に出発して圏央道の素晴らしさを実感しながらドライブして

 

あっと言う間(でもない)に諏訪湖ICに到着♪

 

からの諏訪湖を一望できるという立石公園に9時前には無事到着♪

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

見てくださいこの素晴らしい景色!夜景はハンパないらしいです!!

 

思わず

 

「う~んマンダム」

 

って言ってしまったとかしまわなかったのか。

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

次女の頭が完全にモーツァルトみたいになってますが

 

そんな事より、こんなに素晴らしい景観なのに

 

全く車から出てこない、出てこれないYOME!!

 

無理矢理ひっぱり出してせっかくだからと撮った写真が

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

絶不調!!!笑

 

このテンションの差っ!笑

 

可愛そうなんで嫁は車中へ残し

 

立石公園を3人で堪能します♪

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

自分で言うのもアレですが晴れ男なワタクシ。。

 

朝9時なのに超絶暑いです!

 

今回はある程度スケジュールを決めてましたので

 

立石公園公園もソコソコに

 

まずは第一の目的地

 

「ヴィーナスライン」

 

を目指します!!

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

車検通したばかりのエクちゃん絶好調!!!

 

しっかしアナログなワタクシ!グーグルマップは使いますが

 

頭の中に全体図を叩き込みます!

 

ナビ見ないでメモを見る。

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

事前にメモっておいたこいつのお陰でバッチリ♪

 

すんなりヴィーナスラインに入ります!

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

霧の駅

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

高原といえば

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

ソフトクリームですよねぇ♪♪

 

相変わらず体調の優れない嫁も流石にソフトクリームは食べたいようです。。笑

 

ちょっぴり一安心!

 

白樺湖を目指しグングン進みます!

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

山肌全開♪

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

空が近い♪

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

ドラゴンボールの龍の尻尾みたいにこんな道が延々続きます!

 

途中バイクと沢山すれ違いましたが

 

今度はバイクで来たい!バイクで走ったら最高だろうな~♪

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

子供にカメラ預けるとバシャバシャ撮ります!

 

子供ならではの写真がたまに奇跡的なショットを納めたりします。。

 

子供からしたら最高のおもちゃですよねっ♪

 

にしても

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

信州 諏訪湖 ヴィーナスライン 旅行 家族 6月 晴れ サンセット そば ドライブ

 

 

ティッシュ・・・笑

 

 

つづく

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

 

OH~ベンティー!!

日本で一番悪い奴ら DVD 

 

「日本で一番悪い奴ら」

 

見ましたよ見ましたよっ!

 

実話というのが実に面白いデス。

 

M場さん、レンタル有難うございましたっ♪

 

それにしても覚せい剤ってのは本当に恐ろしいんですね・・・怖

 

綾野剛あんまり好きじゃなかったけど、好きになりましたっ♪

 

 

さて

 

 

スタバ 1000円券 カスタム

 

お客さんに頂いたスタバチケット!

 

普段コーヒーは家かセブンだけなので、

 

スターバックス様なんて恐れ多く、

 

懐にPEACEじゃないんで中々行きませんが

 

上限1000円券なんで

 

貧乏性魂全開で、やってやりましたよ!やってやりましたよ!ええ!

 

 

スタバ 1000円券 カスタム

 

カスタムなんてバイクしかした事ない自分が

 

スターバックス様でカスタマイズしてやりましたよ!ええ!!

 

初めましておベンティー!

 

オーダーの際無駄にチョコチップとか何とかチップとか

 

足せそうなモノとにかく足してもらおうとしたら

 

バリスタのお姉さんが

 

「これ以上チップ入れたら甘すぎてとても美味しく飲めなくなってしまいます・・・」

 

って。。。

 

志半ばではございますが

 

バ、バリスタがそこまで仰せになるなら・・・・

 

 

 

スタバ 1000円券 カスタム

 

 

と、いう事でジャスト800円也。。。

 

あとの200円でセブンのコーヒー2杯・・・・。

 

貧乏性のワタクシはすぐにそうやって損得勘定してしまいますが

 

あんなに甘くてビッグサイズなフラペチーノ・・・

 

セレブになったらまた買いにきます。。。

 

実に甘いが美味かった!さすがはバリスタ!

 

上限MAX使うなんてのは全くのナンセンス!

 

気取った女優なんかより、お天気お姉さんがスキ。

 

そんなトコロでしょう!

 

スターバックス様での小一時間・・・。

 

自分はやっぱりお天気お姉さんがスキなんだ!と気が付かせて頂きました・・・。

 

日テレ?TBS?フジ?バカヤロー俺は朝からテレ朝だ!!!

 

いやぁ恐るべしスタバ。。。

 

これからは、胸を張ってお天気お姉さんがスキなんだと堂々と生きて行きたいと思います!!

 

にしても

 

スターバックス 大和田店 おしゃれ

 

スタバ大和田店、南国チックで洒落乙でございました・・・♪

 

お近くの方、セレブな方、大の甘党の方、

 

上のレシートのオーダーで頼んでみてください!

 

まっこと美味しゅうございました♪

 

ままま、当然一人では飲めず2人で飲んだのは言うまでもございませんが♪笑

 

 

登り棒 オトナ

 

大人になってからの登り棒。。。

 

子供たちにスゴイって言われたくて、頑張っちゃいましたが

 

今尚、恐ろしい程の筋肉痛に冒されている事を此処に宣言致します・・・・

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

COOLシャンプー始めます♪

 

昨日九州は梅雨入りって事で

 

いよいよ関東も梅雨入り間近でゴザイマス。。。

 

嫌な季節ではありますが

 

晴れてたら、出掛けたくなるってモンで

 

雨降ってる時しか家に居ないので

 

そんな時こそDIY頑張りたいと思っております♪

 

が、

 

運良くマンデーは晴れ率が高いので

 

早起きして幼稚園前の

 

 

朝マック パパ デート

 

 

朝マック パパ デート

 

朝マック!!

 

最近子供らのお気に入りなんで、嫁は置いて3人でデート♪

 

休みがカブらないんで、子供たちとの時間を有意義に使いマス!w

 

ソーセージマフィンがこんなに美味いって事32歳になって初めて知りました♪笑

 

子供らを見送った後は

 

 

大宮 第三公園 日向ぼっこ 

 

日向ぼっこしに大宮の第三公園へ!

 

第三公園は広くて木々も豊かで

 

ランナーや散歩してる年配の方々に混じって、いや馴染んで

 

 

 

大宮 第三公園 日向ぼっこ

 

日光浴を存分に味わいます!

 

嫁は足だけですが焼きます!

 

恥ずかしながら若い頃は日サロに行って焼いてたんで

 

どうしても夏が近づいてくると

 

紫外線を無性に欲します・・・。笑

 

大宮 第三公園 日向ぼっこ

 

にしても、平和な休日です♪

 

ニュースを見ると全く平和な要素はございませんが

 

今のところ大宮は平和です。。。

 

ここ何日かは曇っててどんよりですが

 

 

クールシャンプー オススメ サロン 床屋

 

ボチボチとクールシャンプーシリーズ売れ始めております!

 

今年の夏は猛暑なんてウワサも・・・

 

随時入荷は致しておりますが、早めのゲットをオススメ致します♪♪

 

夏は待ってくれないですからねっ♪

 

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

ページ上部へ