いや、だから仕事中です。

 

 

 

くれよんしんちゃん

 

 

 

 

ママが目を離してるわずかな時間、次女のイタズラを素早くママに通達してくれる頼もしい長女。

 

 

そんな長女とママがほんの少し目を離したスキを見計らって

 

 

自分よりも圧倒的に高い場所にある大好物を、

 

 

1歳児が持つ最高のクオリティーを発揮して獲物を狩った後の姿を撮った写真がコレ。。

 

 

 

大食い あかちゃんのサムネイル画像

 

 

小さいイスを使って、大きいイスに登り、大きいイスからテーブルに登って、バナナを捕獲。

 

 

そしてまたテーブルから降り、大きなイスにちゃんと座って皮を剥いでむさぼりつく。

 

 

この喰らい付き方を見ると、それはそれはまるで嫁が食事を与えてないみたいな感じですが、

 

 

10分前にしっかり

 

 

パン1枚とヨーグルトとお姉ちゃんの食べ残し結構な量をしっかりストマックに落とし込んだんです。笑

 

 

食欲旺盛って素晴らしいですね!

 

どーせ後1年もしたら、「食べたくなーい」って駄々捏ねるんだどうけどw

 

 

 

さて

 

 

話は変わって昨日の火曜日。。。

 

 

 

妹夫婦がちょっと店先で撮影したいって言うもんだから、お客さんいない時に

 

 

 

さいたま市 北区 床屋 理容室

 

 

 

何だか結婚式の余興ムービーを撮るとかなんとかで、ワタクシ撮影を頼まれ、

 

 

頼まれたからには本気でやらなくては!との思いから

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

真剣な眼差しで

 

 

さいたま市 北区 床屋 理容室

 

 

立ち位置から振り付けまで細かい指示を出して撮影致します。

 

 

勿論仕事中です。。

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

どこを使うか分からないので、様々な角度やアングルから踊りを撮ります。もはやプロです。

 

 

しつこいようですが、仕事中です。

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

撮影もとりあえず無事に終わったので、安心してたのはものの数分。。

 

 

気が付きゃ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

(あ、お客さんいた!笑)

 

 

満更でもなさそうな我々、

 

ご近所さんや通り掛かりの人達から笑われながらも、仲良くコラボさせて頂きました。。。。w

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

バカ丸出しw

 

 

間違いなく、式で流れた場合は

 

「あいつら誰だよ!」ってなりますね♪ワタクシSKは新婦さんに会った事ありますが

 

ドンキー・コンノ氏は全く縁もゆかりもございません。笑

 

 

 

でもしっかり気持ちは伝わったでしょう!

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

あれもこれもそれも全てお仕事中。。。

 

正味30分程でしたが、たまには弾けるのもステキですね♪

 

結婚おめでとう!!!

 

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

・・・・・・・・・・・