本日はイブ!

皆さん!

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

 

 

 

 

って

 

言っても何だかクリスマス感や年末感があまり感じられません。。

 

何ででしょうか??

 

やっぱりクリスマス感をガンガン発信してた大宮東口のロフトが無くなったからですね?

 

サンタクロース 中身

 

 

ラクーンだかラグーンだかコクーンだかゴクーンだかバキューンだか知りませんが

 

そんなのに建て替えただからだバカチン!と個人的に思っております。

 

 

そんなこんなで改めましてメリークリスマス!SK-STYLE(jr)です。

 

 

さて

 

 

年内最後の休日を終えてしまった喪失感がハンパではありませんが、

 

そんなラストに相応しい我らのディズニー、上尾丸山公園へ!

 

 

 

上尾 丸山公園

 

 

 

上尾 丸山公園

 

 

上尾 丸山公園

 

 

上尾 丸山公園

 

 

上尾

 

 

最後の休みは、天気も良く暖かく最高の公園日和でございました♪

 

もう我々は大晦日31日までノンストップ!で突っ走り2014年を締めくくるべく頑張って参ります!

 

年末は混雑が予想されますが、当店予約は受け付けておりませんので申し訳ありませんが

 

混雑確認のお電話頂けると、あまりお待ちにならないかと思いますので宜しくお願いします。

 

 

カットハウスウイング 年末

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!