その脂、凶暴につき・・・。

8月を過ぎましたら

 

9月から年末まで有難い事に目出度い事が沢山と、何でこんなに支払うの?的な事柄で

 

アイ!ドント!マネー!!なのにざっくり数十万円程出費致します。

 

どうする俺!?と毎日カレンダーと睨めっこしておりますが勿論ポンとお金が湧き出て来ることなどないので

 

 

ハハハッ!と無理矢理にでも笑って過ごしております♪

 

 

そんなこんなで皆さんこんにちわ、SK-STYLE(jr)です。

 

 

 

さて

 

 

遂にですよ!遂に!

 

 

嫁が実家に帰省中の今がチャンスのアタックチャンス!

 

行ってやりましたよ行ってやりましたよ昨日!!

 

かの有名な、「ここを食わずして死ねるか!」と名言を生んだ伝説のキングオブデカ盛りラーメン、そう

 

 

 

 

富士丸ラーメン 神谷本店 デカ盛り

 

 

 

富士丸ラーメン神谷本店!!

 

 

流石は有名店、15人待ちくらいで店に着いてから着丼まで40分弱。。

 

ひたすらに共にアタックしたジャックとモチベーションを高めあいます。w

 

そしてそして夢にまで見た富士丸ラーメン(ヤサイ、アブラ)

 

 

 

富士丸ラーメン 神谷本店 デカ盛り

 

 

キター!!!この半端ないプロポーション、スタイル抜群ビジュアル最高!

 

テンションうなぎ上りでございます!

 

しっかり事前に予習しておいた通りおしぼりで堤防を作ります!

 

 

しかし日本語って難しいですよね~

 

ジャックは麺をしこたま食らいたかったので、麺増しの食券も購入し

 

無料トッピングは全てちょい増しにするハズだったのに

 

店員 「麺増しのお客様はトッピングはどうされます?」

 

ジャック 「汗っ!ヤサイ、ニンニク、アブラ、ちょい増しで!」

 

と、若干心を整える前に店員さんに声を掛けられ

 

大事なキーワードの「全部」ちょい増しで!の前に入れ忘れた

 

 

富士丸ラーメン 神谷本店 デカ盛り

 

アブラのみがちょい増しとなり、えげつない盛りとなってしまいました。笑

 

 

しかし味は流石神谷本店!!心の底から美味し!と叫ぶ旨さでございます。

 

が、後半はお互い無言のプチパニック状態に。。。

 

おいおい、どんだけ入ってるんだって泣きたくなる位の豚。そしてアブラ&脂・・・。

 

29年の人生で半分のゆで卵にこんなに恐怖を覚えた事は御座いません。

 

 

何とか完食?するも当然帰りの車内はグロッキー。ゲップしたらもう最後です・・・。

 

 

しかし

 

 

今こうしてブログを書きながら、既に富士丸ラーメンの思い出が蘇って参ります。

 

 

まさに中毒性大でございますので、皆様行かれる時は心して下さいね♪

 

 

富士丸最高!!

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!