アピール!

 

 

外壁塗装 サイワ 防水 さいたま 大宮

 

 

コレくらいデカデカと

 

営業中

 

ってアピールすれば

 

「あれ?やってないのかな?」

 

なーんて不安はカッ飛びます。

 

本日も元気にウイング営業中です!

 

連日、連投の駐車場問題ですが

 

上の写真を見ての通り

 

ワンボックスカーも問題なく駐車できました!

 

さらに

 

 

外壁塗装 サイワ 防水 さいたま 大宮

 

クラウンでタイヤ止めに当てて駐車しても意外や意外

 

後ろの足場に車が当たる事無く

 

 

外壁塗装 サイワ 防水 さいたま 大宮

 

頭もこの程度のはみ出しで済みました。

 

なのでアメ車並に大きくて長い車でなければある程度問題無く駐車出来そうです♪

 

と、いう事で従来通りお車でのご来店安心してご来店くださいませ♪

 

万が一停めずらかったら、砂利Pをご利用ください♪

 

にしても

 

大宮公園 夜桜 2018

 

ワタクシ、年々桜が好きになっていきます。

 

昼間の桜も夜の桜も大宮公園は最高のお花見スポットです。

 

ホント大宮ってステキっ!!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!