スーパーフライデー!

 

吉野家 ソフトバンク 牛丼 宮原

 

 

 

紅しょうがってしょうがなの?

 

しょうがじゃないと思ってた!

 

・・・・・

 

じゃあ何だと思ってたんでしょうか・・・。

 

今晩改めて、心を整えてから嫁に問うてみたいと思います。

 

 

そんなこんなでワタクシSoftbankユーザーでありますので

 

 

タダで並盛り1杯無料とか言ってくれたもんだから

 

 

行って来ましたよ行って来ましたよ吉牛!!

 

 

吉野家 ソフトバンク 牛丼 宮原

 

 

家族のケータイみんなSoftbankなんで3つ♪

 

今日の昼に頂いたのは言うまでもございません。

 

 

吉野家 ソフトバンク 牛丼 宮原

 

1140円分がタダ・・・。

 

まっこと有難すぎるぜっ♪♪

 

 

次はサーティーワンみたいなんで、ソフトバンクユーザーの皆様、

 

 

恥ずかしがらず堂々とケータイにぎりしめて行っちゃってください!

 

 

ちょっと恥ずかしいなと思ったのも吉牛着くまでで

 

 

めっちゃくちゃソフトバンクユーザーで溢れかえってたんで

 

 

むしろ優越感感じながらサーティーワン行っちゃって宜しいんではないでしょうかっ♪♪

 

 

そうそうアイスと言えば

 

 

泣く子も笑う

 

 

榎本牧場 上尾 アイス ジェラード

 

 

榎本牧場 

字に起すと榎本武揚みたいだ!

 

久しぶりに行って参りました!

 

上尾がさいたま市?いや他県に誇る超濃厚なジェラートが有名な此処♪

 

 

榎本牧場 上尾 アイス ジェラート

 

 

 

榎本牧場 上尾 アイス ジェラート

 

 

そりゃ宮城出身の英孝ちゃんも来ちゃいます。

 

にしても

 

平日は空いてて有り難いですが、週末は1時間で400個売れるらしいので鬼です。。笑

 

 

 

榎本牧場 上尾 アイス ジェラート

 

 

長女はブルーベリーと抹茶という何ともいえない組み合わせをチョイスしましたが

 

超濃厚で美味し!!

 

 

榎本牧場 上尾 アイス ジェラート

 

 

牧場だけど、ブタも沢山います♪

 

ワタクシ小学生の頃毎日牧場の中通って通学してたので

 

このスメル嗅ぐと癒されたりします。。。w

 

なんでも、アトピーの方とかも牧場のあの臭いを嗅ぐといいらしいですよ!

 

 

榎本牧場 上尾 アイス ジェラート

 

 

子供さん連れて行く方なんかには

 

 

幼児用の乗り物が50個くらいそこらじゅうに置いてあるので

 

 

アイスよりもテンション上がっちゃうこと間違いありません。。。

 

 

下の子は何気に親父の影響を受けてるのか受けてないのか?

 

 

なかなかバイクがサマになっております。笑

 

 

最近は陽が落ちるのが凄く早いデスね。。。

 

なんだか焦って帰る感じになっちゃいますが

 

榎本牧場から見たサンセット・・・

 

 

上尾 夕日 大宮サンセット

 

それはそれは大変キレイでございました♪♪

 

空気が澄んでくるこの季節

 

嫌いじゃありません。。。

 

 

行ったことがない方は是非、榎本牧場行ってみて下さい!

 

何だか分からないけど癒されると思いますよ~♪

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!