う~んマンダム。

皆様、ブログ更新滞っておりまして申し訳ございません・・・。

 

いつも通りの言い訳ですが、

 

個人的な事情でブログ書く時間を妄想の方に命一杯注いでおりましたので

 

2週間もの間ブログをサボってしまいました。

 

妄想の時間のほんの一瞬、更新に捧げてまた妄想に浸ります。。。

 

何をそんなに妄想してるかってのは、落ち着いたら(4月くらい)ネタにしようと思います♪

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル

 

 5年程前でしょうか?この後、立ちコケしたのはいい思い出です・・・笑

 

最近はメッキリバイクに乗ってません!

 

バイクに対してのパッションは全く変わってませんが時間がない!

 

なら作れ!

 

と、早朝バイクに乗ろうと思って布団を出た瞬間にまた布団に戻ります。w

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

IN草加

 

 

この頃のように、休みの度乗ることは難しいですが今年は沢山乗りたいと思います♪

 

お客様にも、バイクでSKどっか行ったとかのブログが好きっ!と言って頂きました。。

 

まずは下道で田舎(福島)に行くつもりでございます♪

 

BRATSTYLE SR500 

 

 

BRATSTYLE SR500

 

Tバー懐かしいです!Uさんいつも刺激頂いております♪

 

近々うどんRUNしましょう♪

 

 

BRATSTYLE SR500

 

う~ん、マンダム。

 

現在は上の写真と比べると、タンクとエンジン以外は全部変わりました。笑

 

飽きやすいんだか、流されやすいんだか分かりませんが

 

バイクは素晴らしくて楽しくて、ワタクシの人生を豊かにするって事だけは間違いありません!!

 

 

BRATSTYLE SR500 大宮 さいたま 床屋

 

オーナーは行けないのにバイクだけイベントで展示された事もありました。。

 

このSRに乗って10年!嫁よりも付き合いが長いデス。

 

結婚しても乗らせてくれることに感謝しつつ、いつかはビッグツインに乗りたいです♪ww

 

そんなこんなで、妄想ってのはバイクか!?と思わせる内容ですが違います・・・。

 

「SK-STYLE、〇〇を買う」

 

何を買ったかはまた後日・・・

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!