Do It Yourself!!

 

またまたご無沙汰しております。覗いて頂いた方々申し訳ありません😭

 

 

兼ねてから、

 

やろうやろうと思ってたけど、思ってただけだったこのエリア。

 

重い腰を上げ、上げたら最後。最後までGOGOGO!って事で

 

今回のブログは、ダァーーーーーーーーーーっといきますねっ♪GO!

 

 

先週の営業後(日曜日)

 

もくもくと集中してモノをずらして掃除して、要らないモノ捨ててスペースを確保します。

 

そして翌、月曜。

 

 

塗り塗り~

 

 

大小様々な板をはじめ、2×4を塗りまくります!

 

 

サイドカー白バイに興奮しつつ、皆でもくもくと作業。集中!!

 

早々に木が乾いたら、ここからが本番。

 

いきます!GOGOGO!!!

 

 

 

カメラ目線も重要ですw 集中!!!

 

 

集中集中!

 

 

間違えたっ!!集中しろ俺!!!

 

 

下穴班と打ち込み班と分析班に分かれ、効率よく進めて行きます。集中!!!!

 

集中して集中して休憩して集中したら

 

 

もう1回集中!!

 

したら

 

 

な、何という事でしょう・・・・・・・✨✨✨

 

 

 

 

 

いい感じに集中してので、いい感じな集中ウォールが出来上がりました🙌

 

棚も付けて、音響やポスターや模型を置いて完成でゴザイマス♪

 

 

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⏭

 

 

 

 

 

ジャーン!こんな感じで今回はウイング集中Do!it!!yourself!!ブログでした🔨

 

気づいたら是非声掛けてくださいね♪

 

父が声高に色々拘りを解説してくれると思います!笑

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

集中!!!