北斗の拳とバイク

 

 

 

緊急事態宣言も東京アラートも解除されましたが、正直全く気が気じゃございません。

 

連日東京では30人以上コロナ感染者が連発してますし、埼玉も東京程ではなくとも然り。。。

 

コロナストレスから解放されるのは一体いつなのか・・・

 

とはいえ、3蜜を避け一人でストレス発散するにはワタクシにはコレしかございません。

 

 

唯一の趣味にしてとてもHAPPYな趣味。

 

県外行かなくても十分最高!

 

 

 

車検が切れ半年以上乗ってなかった、何を隠そう、SO!BIKE。

 

赤羽で車検上がって気が付いたら鎌北湖にいました。

 

気持ち良すぎて楽しすぎて嬉しすぎて候。

 

 

 

早漏。

 

 

 

王道のCHOPPERな感じが逆に新鮮でお気に入りデス♪

 

そういえば

 

 

 

北斗の拳の雑魚キャラってこんな感じですよね♪w

 

ワタクシの独断と偏見でこの頭になったのは言うまでもゴザイマセンが

 

身体とは裏腹に繊細で優しすぎる毛髪をブローのみでオッ立てる。

 

これも立派な理容師の仕事ですね♪

 

しかしながらこの男、

 

椅子に座ってもあーしたいこーしたい何も言いません。

 

黙って座って黙って帰る。

 

高倉健のような男、ドンキー・コンノ。

 

当店のオフィシャルマスコットもしております。

 

何も言わずに刈られて帰る。

 

ただただ、何も言わずに・・・・・

 

 

 

 

 

 

これが彼のジ・アンサー。

 

というわけで

 

コロナでもともと更新少なめのブログを更に自粛してましたが

 

これからはまたウイングブログを更新していきたいと思いますので

 

どうぞ皆様今後ともよろしくお願い致します!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

夜は尚最高!