ボクの夏休み前編!

 

お盆を前に有り難いことに忙しくさせて頂いております。

 

ご新規のお客様も偏西風に乗ってお見えになって下さって

 

中々充実した日々を過ごさせて頂いてます。

 

お客様のヘアースタイルも載せたりしたいんですが、

 

如何せん、恥ずかしがり屋なものでして

 

「写真載せていいですか?」

 

って

 

何も

 

 

何も言えなくて・・・・夏。

 

って

 

事でプライベートなネタやドンキー・コンノを多用してしまいます。

 

ですが、

 

ブログを見て下さっているオーディエンスの皆様からは

 

お褒めのお言葉を頂けたりしますので

 

まっいっか!

 

って感じで今後もやって参りたいと思いますので

 

皆様どうぞ今後もチェックの方宜しくお願い致します♪♪

 

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP

 

SUNDAY NIGHT

 

 

命一杯道具を積載して行って来ましたよ!行って来ましたよ!キャンプ!!

 

仕事終わってから向かったのは野田!NODA!!

 

野田スポーツ公園♪

 

いつ行っても無料で直火以外はほぼOK!!管理人もなしでかなり自由なサイト♪

 

ですが

 

9月1日からはキャンプ禁止になるみたいです・・・涙

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

ランタン着火♪

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

場所を決めて手際良くサイトを完成させたら

 

漢の夏休みに乾杯♪

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

漢は黙ってストロング・・・。

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

みんな大好きねぎ間♪

 

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

キャンプと言えば焚き火!

 

焚き火と言えば

 

漢の中の漢。。。

 

と、きたら

 

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

ただただ黙って

 

バーボン。

 

このコントラストが溜まりません・・・。

 

焚き火の音とバーボンかッ喰らって

 

バイク談議に花咲かせたらあっと言う間に

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

夜明けだ~ね~♪

 

でございます!一応2時間くらいは仮眠出来たハズ??笑

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

にしても、夏なのに寒い!!ww

 

早々に朝焚き火で暖を取ります。。。

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

さすらいのキャンパーは黙々と朝飯に取り掛かります!

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 

余ったねぎ間で出汁を取り、アクを取ってゆず胡椒&トマトチリのカップラーメンをドロップ!!

 

涙が出るほど旨かったデス♪♪

 

お互い午後は予定があったので10時前にはサイトを出て、

 

コーヒーショップでまたまたバイク談議して帰宅と相成りました!

 

野田近いし、タダだし、広いし野田スポーツ公園最高でした♪

 

マジで9月から使えないのは悲報以外の何者でもございません・・・

 

 

それにしても

 

 

SR キャンプ BRATSTYLE BBQ テント CAMP 野田スポーツ公園

 


ラビット(富士重工)ってキャンプやる為のバイクかって位

 

最高に使い勝手の良いバイクですね♪

 

平らなトコ多いし、沢山荷物詰めるし、キャンプ場が似合うし♪♪

 

ボクも欲しくなってしまいましたっ♪

 

まだまだ夏休みはこれからでございます!

 

皆さんも、海にプールにアウトドアに夏を満喫してくださいねっ♪

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!