バイクの季節♪

 

令和1発目のブログでございます!

 

相も変わらず更新率の悪い当ブログですが、

 

令和の元号も一つどうぞ宜しくお願い致します♪

 

はてさて、皆様GW如何お過ごしでしたでしょうか?

 

なんやかんやで何気に10日間あっという間だったなと

 

ワタクシ個人的には感じております。

 

大型連休も相まって、久々に遠方のお客様も遊びに来てくれて

 

有難い限りでございます♪

 

 

座ってるフェラーリ。

 

世〇谷ベースのファンならヨダレものらしいです。

 

あんまり〇田谷ベース見たことない私としてはヨダレは出なかったですが

 

ちょくちょく世田〇ベースに行ってト〇ロさんとお茶してるのが羨ましい!

 

Cさん、遠方遥々あるがとうございました!

 

いらなくなったオモチャ下さ~い♪w

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

俺のGWってことでワタクシ先日のマンデー

 

久々に

 


巨神兵

 

”孤独”を楽しむ男のソロツーリングに行ってまいりました!

 

インスタやらないくせに

 

インスタスポットでインスタグラマー気取ったりして

 

要所要所で思う存分孤独を楽しむツーリング♪

 



カオナシ

 

このジブリの苔アート、

 

いつ誰がどうやって書いたか分かってないらしいです。

 

定峰峠にあるこの苔アートは別名

 

「トトロの苔アート」

 

というらしいんですが

 

その最高のインスタ映スポットを!

 

肝心要のトトロを!

 

サクッと通り過ぎて写真を撮り忘れるあたり。。。

 

それもこれも、全ては孤独を楽しみ過ぎた結果・・・・。男

 

まぁこれぐらいじゃないと

 

”孤独”を楽しむ男のソロツーリングとは呼べません!!

 

とは言え

 

 

定峰峠 峠の茶屋をバックに写真を撮るあたり・・・

 

インスタグラマーを気取る事は忘れてはいません。

 

俺には見てくれてるフォロワーがいるからソロだけどソロじゃないぜ!的な?感じで

 

チャリダーやライダーを横目に

 

「これインスタにあげよっ♪」

 

的な雰囲気でブログ用の写真を撮ります。

 

ワタクシから言わせれば、

 

これらのスポットは全て”ブログ映え”でございます。

 

 

宝登山神社大の鳥居

 

平日なのにカップルや観光客が行き交う長瀞で一人孤独を楽しむ。

 

ふっ。カフェ?バカ野郎、

 

 

 

俺にはセブンがある。

 

そして男は黙ってツナマヨ。

 

決して一人で飯屋に入るのが嫌なんじゃない。

 

おにぎり一つでソロツーリングを乗り切る。

 

これこそ男のバイブル誌F&E(フリー&イージー)で学んだタフネスな男像・・・

 

孤独を楽しむ男のソロツーリング。。。

 

これこそがこの走りの意義であり真髄なのだ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

スイマセン!

 

書いてるうちに段々とブログ魂に火が着き

 

”悦”に入ってしまいました。。。

 

悦悦悦悦悦

 

いや~それにしても久々に

 

グルーーっと孤独の飛んで埼玉気持ちよかったデス♪♪

 

半日ツーリングに秩父はちょうどいいですね♪

 

今回のルートは

 

植竹164号→上尾市51号→川島町339号・国254→東松山市254→小川町11号

定峰峠11号→秩父市82号・国140→寄居町国140→深谷市道の駅はなぞの国140

熊谷市47号→東松山市国254→川島町339号→川越市&上尾市51号164号→植竹

 

とザックリ書いて見ましたが

 

ヒマだったらグーグルマップで辿ってみながら

 

トトロ探して見てください♪♪

 

 

最近はもっぱらジェッペルでしたが、

 

久々にキャップオンザ半ヘル(ドンキー産)スタイルで行きました!

 

マフラー音がよく聞こえるし、キャップのツバで首がモッテかれるし

 

何だかバイクに乗り始めた頃を思い出したりして

 

たまには半ヘル(ドンキー産)イイもんですね♪ 伝説のSK-STYLEステッカー

 

これからどんどん暑くなるし、

 

日焼け願望強めなワタクシとしては

 

隠れる部分が少ない半ヘル(ドンキー産)

 

むしろ願ったり叶ったりかも知れません。。。

 

それにツバが大きければ大きい程首を鍛えられますしね♪ww

 

そんなこんなで、令和も主に趣味ブログになりそうですが

 

皆様今後共どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

それでは~

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!