YAOHIRO大好き!

セスパ 上尾 バッティングセンター

 

前回の次郎さんの反響が予想以上に凄く、

 

え、このお客さんもブログ見てくれてたんだっ!

 

セスパ 上尾 バッティングセンター

 

みたいな感じで

 

色々な方々から次郎さん責めを頂きました♪

 

 

セスパ 上尾 バッティングセンター

 

まぁ反響頂くと書く側としても

 

改めてモチベーションあがりますねっええ!

 

 

セスパ 上尾 バッティングセンター

 

ものは試しで是非とも

 

次郎さんトライして感想聞かせてくださいまっし♪笑

 

・・・・・・

 

にしても

 

見ての通り野球はド素人。。。

 

振り遅れを堂々と流し打ちと言い切る推しの強さはありますが、

 

実際は打たれ弱い軟弱者・・・。

 

でも野球大好き。

 

今回のWBC惜しくも夢半ばで終戦しましたが、

 

09年優勝監督の原さんが侍ジャパンのことを終始

 

「サムライ」

 

と呼んでいたのがとっても好きでした。。。。

 

スキでした。

 

好きでした。

 

 

・・・・・・・・

 

 

大好きです。

 

 

ヤオヒロ 上尾

 

 

大好きです!「ヤオヒロ」

 

泣く子も黙る、我らの味方。

 

上尾で4店舗構え、上尾でしか店舗を構えない。

 

ド平日でもわんさかマダム達で賑わうローカルスーパー

 

そう、それがみんな大好き

 

「ヤオヒロ」!!

 

だって

 

野菜が高騰してるこの昨今に

 

 

ヤオヒロ 上尾 安い 野菜

 

コレよコレ!

 

ヤオヒロ 上尾 安い 野菜

 

2袋ですよ2袋!

 

ヤオヒロ 上尾 安い 野菜

 

おいおいおいおいヤオヒロってばよー。。

 

ヤオヒロ 上尾 安い 野菜

 

うーんマンダム。。

 

我が家も結婚してからは月1~2回は来ております。

 

だって安いんだもの♪笑

 

八百屋スタートだけあって野菜は青々しく健康のニオイがプンプンしております♪

 

ヤオヒロもとい、上尾侮れません!

 

因みに、野菜以外は別に安くは無いです♪笑

 

因みに、自称スイッチバッターです♪笑

 

松井稼頭央意識してます。特に左!

 

さて

 

今晩はW杯最終予選UAE戦・・・

 

眠気と戦いながら、応援したいと思います!

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!