ウイングWi-Fi!

 

最近北風ピープーで漏れなく冬将軍到来中でございますが、

 

冬と言えば、北風小僧の寒太郎・・・。

 

個人的にはこの寒太郎がどうしても他人には思えません。。。

 

 

と、言うのも

 

ワタクシ幼少の頃から、地元の友達には

 

「カンタ」

※カンノショウタの略

 

と呼ばれておりまして

 

見知らぬ土地のこの植竹に越してきた中学校時代のあだ名も

 

気が付けば「カンタ」でした。

 

小学生時代の幼馴染のお母さんに限っては

 

大人になった今でもワタクシの事を

 

「カンタマン」

 

 

戦隊ごっこしてた時の呼び名で呼んでくれます。。笑

 

この歳になっても、マン付けの呼び名で呼ばれてるのは

 

恐らく、

 

さいたま市北区でワタクシだけだと思います。

 

なので

 

皆様もどうぞお気軽にカンタと呼んで下さいましっ♪♪

 

 

さて!お話は変わり

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

 


ウイング専用WiFi

(上から5段目)

 

設置致しましたので

 

ソフトバンク以外の方々もWiFi使えますので

 

お待ちになってる時とか、時間かかる施術の時とか

 

どうぞお役立てくださいさっせ♪♪

 

 

 

ハワイ スヌーピー Tシャツ

 

我が家がスヌーピーにハマッてる事をチェックしてくれたらしく

 

新婚旅行のお土産に買って来てくれました♪

 

DON、Aちゃんありがとう!!!

 

海の日BBQでは着ないから安心してくださいまし♪笑

 

そして

 

 

甥っ子 叔父さん

 

ワタクシも遂にオジさんになりました♪

 

オッシー、アサミおめでとう!!!!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!