TDLデビュー!!!

 

幸い花粉症デビューしてないワタクシですが、

 

 

花粉症の方々にしたら今時期は地獄のような期間だと聞いております。

 

 

鼻水に目のかゆみと、くしゃみ。。

 

 

 

花粉症 くしゃみのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

目の前にこんな状態の方がいたら、誰だって迷わず逃げます。当たり前です!

 

 

でも同じ状況でもこの場合ならどうでしょう?

 

 

 

花粉症 くしゃみ

 

 

 

ティッシュになりたい!って思うそこのアナタ!

 

気持ちは分かります。

 

美人は得です。間違いありません!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

さて

 

 

4月になったら値上がりするし、長女も幼稚園に行くのでその前に!

 

 

という事でSKファミリーお初ディズニー行って参りました♪

 

 

 

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

 

分かっていた事ですが、人人人。

 

3月は1年で一番混むらしいです・・・。笑

 

思った以上にテンションの上がらない娘達をヨソに、5年ぶり&初ファミリーディズニーって事で

 

ネットで調べた持ち物を軸にリュックには様々な状況に対応できるアイテム満載で用意周到なワタクシSK。

 

 

今回の目的はズバリ「アナ雪」のパレードただ一つ!

 

 

 

とは言っても何かは折角だから乗ろうと思って並んで待ちに待った

 

「イッツ ア スモール ワールド」でまさかの長女大泣きでてんやわんあやでゴザイマス。。

 

で、

 

結局乗ったのは、コーヒーカップとメリーゴーランドのみ!!っていう。。。w

 

 

 

ただ

 

 

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

ミッキーが近くで見れたり

 

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

大体みんな何かしらディズニーグッズ身に着けてるのにウチだけ思いっきり普通だったり

 

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

アナ雪パレードの場所取りで、我が嫁が前列2列目の絶妙なマウントポディションとゲットしたり

 

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

ディズニーランドに来てまで、「花嫁のれん(昼ドラ)」を観る娘に妙に関心したり

 

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

キターーーー!!!!っと興奮しつつも、冷静にオラフのデカさにビビッたり

 

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

 

こんな時だけ予報通り、しっかりと雨降ってきたり

 

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

雨のせいで、余計に芋洗い状態になってお土産買うのにテコズッタリ

 

 

東京ディズニーランド 月曜日 プロジェクションマッピング

 

人生初めてプロジェクションマッピングみて感動したり

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

雨降ってからの方がむしろ、逆にみんなテンションあがったり

 

東京ディズニーランド 月曜日

 

折角買った「アナ雪」の風船(1000円)をドサクサに紛れてパクられたりと

 

 

まぁ色々ありましたが、

 

ビッグサンダーマウンテン乗らなくてもランドはそれなりに楽しめるって事がわかりました♪

 

 

とりあえず、娘らがハマるまでは高いんで当分は「むさしの村」辺りで手を打ちたいと思います♪

 

 

ままま何は共あれ、素晴らしいデビュー戦でした!それではミッキー様、また3年後。。。笑

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!