Say Yaeh!!

 

 

 

長州力の

 

「おい、コレ食ってみろ!飛ぶぞっ」

 

が耳から離れず気が付いたら5月が過ぎ去ってました。

 

毎度毎度更新頻度が低すぎ君でチェックして頂いた方々

 

本当大変申し訳ございません・・・🙏

 

いきなりですが皆さん最近は飛んでますでしょうか?

 

実は私、何を隠そう隠れキムチー

 

別に隠れる必要はないのですが隠れキムチーなんです。

 

 

 

 

ウイング情報機関西大宮支部、T情報部員による情報提供で発覚した手作りキムチ専門店。

 

なんでも韓国出身の奥様が様々な種類の手作りキムチを作って販売してるとか。

 

今回はその情報が確かなものか、

 

しっかりと自分の目👀で確かめるべく捜査してきましたのでその模様をご覧ください🕵。

 

※当ブログはノンフィクションです。実在の人物や団体などは一切関係ないとは言い切れません。尚、写真の人物は情報提供者では無くただの変質者です。

 

 

 

大宮から雄大な荒川を越え向かった先はふじみ野市のとある住宅街。

 

雰囲気抜群な店舗の佇まいに思わず息を飲む我々捜査員・・・。

 

  「ガラガラ」

 

私 「こんにちは~」

 

店 「・・・・・・・・」

 

私 「すいませーん?」

 

店 「・・・・・・・・」

 

私 「すいましぇーん???」

 

店 「・・・・・・・・・」

 

まさか!?!?

 

私 「しまったぁぁぁスイマセン、、本日、て、定休日です!!

 

嫁 「はぁぁぁぁぁ!?事前調査は捜査員の基本中の基本じゃねーのかよ!?!?やったんぞコノヤロー!」

 

すると店舗の奥から

 

店 「はぁい💓?」

 

と抑揚をビンビンに効かせたマダームヴォイスでママさんが!

 

私 「すいません、今日お休みだったんですね。また来ますねっ😵」

 

ママ 「はぁい💓でもダイジョウブですよぉ💓チョット待っててくださぁい💓」

 

するとママさんが店内の明かりを付けてくれました!マダームヴォイスで神対応😭

 

有難うございます!汗 有難うございます! 有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この種類の多さよ😂そして世間話からも伝わるママさんの人の良さがもう抜群のなんのって😂

 

とりあえずT情報部員の言ってたタコキムチ¥500とイカキムチ¥500を購入。

 

 

ニンニクごろごろ!!!

 

 

 

食レポとか全然出来ないんで捜査員として致命的ですが一言でいうなら

 

 

💓すんごい好き💓

 

 

もうねぇ、ご飯とビールに合いすぎですねハイ。

 

いやもう、何も言えねぇ・・・すんごい好きとしか言えねぇす・・・

 

足りなすぎる脳で絞り出せる唯一のワードは強いて言うなら「SAY YES」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチーの憧れケジャン!!いつか、いつか必ず・・・・

 

T情報員の情報は間違いなく素晴らしいタレコミでした!有益な情報を有難う!

 

さいたま市はもとより、首都圏に張り巡らせてるウイング情報機関各支部の方々のお陰で

 

いつもお客様にマニアックな情報を提供させて頂いております。

 

情報員の皆様いつも有難うございます🕵!

 

そして日頃から当店をご愛顧してくださってるお客様方には、

 

施術中の何気ない会話の中で、ナチュラルに有益な情報を頂きましてありがとうございます🙇

 

スタッフ一同感謝カンゲキ雨嵐でございます。

 

ギブアンドテイク。キャッチアンドリリース。素晴らしい言葉ですね♪

 

今後も有益な情報ありましたら、是非ご一報宜しくお願い致します🕵

 

「手作りキムチの店 成栄 セイエイ」

 

キムチーの方は勿論、

 

キムチーじゃない方々も是非一度マダームヴォイス💓を聴きに行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

成栄の帰り、安定の東京ドーナッツで子供たちのおやつ買って帰りました!

 

辛い&甘いのコンビネーションで完&璧!

 

懐かしい写真があったので、

 

ウイングブログヘビーチェッカーの方なら分かる

 

当ブログによく登場する主要キャラクターの若かりし頃の写真でお別れです。

 

因みにこの主要メンバーのうち半分はバツ1でございます!

 

 

 

左からジャック、ドンキーコンノ、私、火消し。

 

18歳か19歳あたりでしょうか?若いって素晴らしい!!

 

 

ドンキーコンノ、現在は変質者兼ウイングオフィシャルマスコットですが

 

バツ1歴15年、誰かドンキーもらってくれませんか?

 

ここが非常にネックですが、出来れば日本人よりフィリピンの方がいいそうです!笑

理由は日本人だと緊張するからとのこと。笑

 

ざっとプロフィールです!

 

性格」 女性には優しい(男性にはドライ)

「財布」 緩め。頼めば基本買ってくれる(女性限定)

「ヴォイス」 小さめ(マイク握ると急変)

「特性」 彼女が出来ると極端に付き合いが悪くなる(彼女がいなくても良くはない)

「ペット」 ゴリラなのに黒猫のジジ飼ってる(元カノが置いて出て行った)

「身体」 デカめ(心と体はラビットそのもの)

 

とまぁそんな感じデス🙈

 

関係各所の方々、有益な情報提供お待ちしております。笑

 

 

そんなこんなで久々のブログですが今回はキムチーのキムチーによる手作りキムチのお店のお話でした!!

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

※当ブログはノンフィクションです。実在の人物や団体などは一切関係ないとは言い切れません。