sake sake sake!

 

すっかり暖かくなって益々カット日和な昨今

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

入園、入学、就職、異動、転勤などなど

 

新たな生活が始まるこの季節

 

なんだかいいですよね、春!!

 

 

大宮 カラー

 

北関東のヤンキーみたいに色が抜けた嫁の髪。

 

いつもはワタクシがカラーしてますが、最近放置してたらこのザマでございます・・・。

 

友達のママさんから大宮で安くカットカラーしてもらったと言う情報を得たので

 

美容室で染めたらどの位キレイに色入るかみてみたい(面倒臭かっただけ)

 

と言って大宮でカットカラーをしてきて貰いました。

 

子供らは春休みという事でジジババに映画に連れていってもらっていき

 

雨の中一人でバイクにも乗れないので

 

バスで大宮まで一緒に行って嫁が終わるまでの待ち時間。

 

 

大宮 酒

 

来たはいいけどなにすんべ?(北関東ではない)

 

ブラブラしようにも何も思い浮かびません・・・。

 

なんでとりあえず

 

 

大宮 酒

 

sake。

 

終わったら昼飯一緒に食べる予定だったんで

 

あわよくばソコで昼ビール飲もうと思ってたのに

 

やる事ないし、見たいものもないし

 

 

大宮 ホワイトヘッドイーグル

 

昔よく行ってたホワイトヘッド(古着屋)も今じゃ高くて買えないし。。笑

 

にしても

 

昔はカッコいい店員さん多かったけど、

 

何かチャラ男みたいな奴が店員になってて俺の青春の店が・・・

 

って何だか妙にセンチメンタルな気分になったので

 

 

大宮 酒のサムネイル画像

 

sakeです。

 

一人立ち飲み日高もわるくないけど

 

何か胃に入れたら止まらなくなりそうだったので

 

空きっ腹にsakeです。

 

写真はさっきと一緒ですが2時間弱の待ち時間で

 

氷結ストロング2本は効きました♪笑

 

レモン×2。

 

買うものはなくても出るもんは出る(尿)んで

 

マルイ、アルシェ、ルミネ、そごう等

 

トイレのハシゴしてやりました!

 

しっかし昔は全然1日いれたのに、

 

今では大宮で2時間すら潰せない自分が恥ずかしいです・・・涙

 

 

大宮 酒

 

フワフワした足で無事合流して

 

どんな感じだったと話をしながら飯屋を探します。。。

 

せっかく髪洗ってもらったから、あまりニオイが出ない店が良いって言うんで

 

初めて行きました

 

 

銀座ライオン 大宮

 

銀座ライオン大宮。

 

いささか自分達らしくないお店ですが、

 

ハンバーグランチ、ライスお替り自由って事でで即決定でございます。

 

そしてここでも

 

 

銀座ライオン 大宮

 

sake。

 

今度はハイボール・・・。

 

完全にほろ酔いだったので、嫁のマシンガントークも得意の流し打ちをしつつ

 

ハンバーグ&ライス&ハイボールを美味しく頂きました♪

 

平日の昼間に頂くおsakeは最高の一言に尽きます!

 

 

今週のマンデーは

 

大宮公園 花見 2017

 

 

大宮公園 花見 2017

 

最高の天候み恵まれて

 

お花見IN大宮公園で

 

sakeです。

 

基本ワタクシ瓶は買いません。氷結ストロングのレモンをひたすらでございます。

 

そんな感じで2週に渡ってお昼からおsake飲んじゃったんで

 

今週は晩酌含め自粛したいと思います・・・。笑

 

にしても

 

ヤマハ XS650

 

ヤマハ XS650

 

XS良い音してました♪

 

昼間のバイク。。。

 

最高にいい季節になりましたね~♪

 

走りたい!!!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!