電話あるある。

 

今まで胃がもたれる事はあってもムカムカする事はありませんでした。

 

が、

 

今初ムカムカを迎えております。

 

別にムカムカする事があって胃がムカムカしてる訳ではありませんので

 

あしからず。。

 

 

先日の休みの日に満を持して、iphone6に変えたのはいいけど(6Sではないw)

 

 

初期不良だかなんだかわかりませんが、左端の縦1列まったく反応いたしません。

 

でたよ、でたよ~!せっかく気分上々だったのにさ~

 

 

急遽アップルのサポートセンターに連絡して引き取りに来てもらう手続きを取り、

 

 

カットハウスウイングという店舗兼住宅になってますので店に来て頂ければすぐに分かります」

 

 

と、場所と名前を説明して今朝ヤマトさんが着てくれました。

 

 

なかなかのレスポンスで引き取りに来てくれて有難いですが

 

 

 

 

アップルサポート

 

 

惜しい!!ハットハウス・・・

 

 

かなりナチュラルに帽子屋になってしまいました。w

 

 

カとハで業種がガラっと変わってしまいます。。。

 

 

これからは自分本位で、

 

 

”カンノのカ”って説明したいと思います。

 

 

それでもハンノになったらもう帽子屋になってやりますよ、ええ!!

 

 

それはそうと昨日、

 

 

待ちに待った

 

 

 

カットハウスウイング Tシャツ カッコいい

 

 

ウイングスタッフTシャツが届きました♪

 

 

売り物ではなく基本的に自分らで仕事着として着るようです!

ジャック以外はww

 

 

カットハウスウイング オリジナルTシャツ カッコいい 床屋 

 

 

カットハウスウイング オリジナルTシャツ カッコいい 床屋

 

 

 

カットハウスウイング オリジナルTシャツ カッコいい 床屋

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

着てる日もあれば着ない日もありますが、嬉しいので気がついたら声掛けて下さい♪笑

 

あとTシャツにも書いてあるように当店はBARBERなので

 

特に帽子は取り扱ってはおりませんので、あしからず!!ww

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

アップルさん頼むぜよ~!!涙