雑感・・・。

 

 

Brat style SK-STYLE

7years ago

 

 

Brat style SK-STYLE

SCISSOR HANDS

 

 

もう半年経ちましたが、

 

「あれ?ハンドル変わった?」

 

「タイヤあんなんだったっけ?」

 

と最近になって言われる事があります・・・。

 

全然バイクに興味無い方なのに、ウソ!気がついてくれた!

 

っていう風に非常にポジティブに捉えられる私がいます。

 

興味の無い方にバイク話を振って頂けるのはホント有難い事ですね♪

 

ついついバイクの話を振られると熱く語ってしまうクセがありますが

 

決して多趣味な訳じゃないワタクシにも、唯一大好きと言えるのはバイク。

 

自分にはバイクがあってホント良かった!

 

通勤で乗ってる訳じゃないし、毎日乗る訳でもない。

 

なのに

 

「いつでもバイクに乗れる洋服、バイクに乗っても違和感ない洋服」

 

ってのをどうしても意識してしまう・・・。

 

オシャレな洋服よりも

 

「俺はバイク乗りだ!」

 

と言うプライドが圧倒的に上回ってしまう・・・。

 

バイクが好きなんですワタシ。

 

とは言え

 

バイク全てが好きってよりは、偏ったジャンルではありますがやっぱりチョッパーが好きみたい・・・。

 

そしてその中でも一番好きなのが

 

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER

2015year

 

 

やっぱり自分のバイク。

 

なんだ!オメーのかよ!っと突っ込みたい気持ちは分かりますが

 

バイク乗りの方は皆さん確実にそうですが

 

やっぱり自分のバイクが世界一好きで世界一カッコいいと思って乗ってるんです!

 

たまにしか乗れてないのは事実ですが、

 

熱いハートは冷めるどころか熱しまくってグツグツ煮え返っております。

 

旅に出たい!ツーリングなんて生温い事言わずに旅に出たい!

 

いつになるか分からないけど、自分のバイクで日本1周したいです。

 

その頃には、ハーレーとSRの2台持ちなんてのが理想ですねっ♪

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

2009year  Go to trip! !     photo by TA1

 

 

SK-STYLE