安心してください・・・!乗ってますよっ!!

 

早いものでもう海の日終わってしまいました・・・。

 

 

 

埼玉県民の誇りを胸に我が家は

 

 

 

むさしの村 夏 バギー

 

 

埼玉のディズニーランド、むさしの村へ!!

 

 

夏になると毎年必ず車中ではビーチボーイズのサントラとTUBEを8:2の割合で流します。

 

 

実はワタクシ、自他共に認めるビーチボーイズバカでございます。

 

 

 

あ、

 

 

 

ビーチボーイズ

 

 

コッチじゃなくて

 

 

ビーチボーイズ

 

勿論コッチですよ♪♪

 

 

なんて言っても結婚式のお色直しの再入場でサントラ流した位ですからねっ!

 

 

見たことないっていう方は100人中2人位だと思いますが、

 

 

まだないって方はTUTAYAに直行してください!もう借りられちゃってるかもですけど!w

 

 

このドラマをみた暁には、何かイヤな事があっても

 

「いいじゃん、夏なんだから」

 

 

って言葉で何でも片付けられるようになります。ホントです。

 

 

 

皆様それぞれの夏をガンガン感じてらっしゃるかと思いますが

 

 

 

此処、植竹一丁目も毎年夏の風物詩

 

 

 

大宮 植竹 夏祭り 神輿

 

 

植一夏祭り

 

クリック

 

 

してもなにもありません。

 

 

スイマセン。。。笑

 

 

植一祭りでは警察学校の生徒さんもいるんでパワー満天ですが

 

担ぎ手まだまだ募集してるそうなので、

 

祭りを通して夏を感じたい方は是非ウイングまでご連絡を♪♪

 

 

 

そして個人的夏の風物詩・・・

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

「安心してください!バイク乗ってますよ!!!」

 

 

 

勿論バイク焼けだけではないですが、毎年必ずこうなります。w

 

 

昨日は夜ほんとチョロッとっですが

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー BRAT STYLE SK-STYLE

 

 

 

湿気も少なくここちよい風にグッドサウンドで失神寸前の気持ちよさ!

 

 

バイクってステキですねっ♪♪

 

 

hippieくんありがとうございました!

 

 

 

そんな彼の愛車は鉄スクーター!ラビット!!

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

そして

 

Cycle Zukkies!!

 

 

ズッキーニさん、僕にもステッカーください。w

 

 

 

昼間は決して気持ちよくありませんが、朝晩は良い季節♪

 

 

 

夏最高!!!

 

 

 

毎日暑いんで、髪切って顔剃ってサッパリしましょう!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

それでは~

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

お盆休みは17日(月)~20日(木)になります。宜しくお願いいたします!