ハンパないぜ!

エイジハラスメントのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

嵐吹く平日の昼間、嫁と長女があるドラマの再放送をみていたらしく

 

その中のシーンで

 

「小泉純一郎と稲森いずみのベットシーンが急に流れたから、もぉ焦っちゃったぁ~!笑」

 

 

と、仕事終わって帰宅したワタクシに食い気味で言ってきました。

 

 

そんな筈はない!

 

もの凄く思いながら、ダイエット宣言後日課の腹筋始めましたが

 

 

でもまさか!?

 

やはり気になり腹筋どころではなかったので調べたら

 

 

孝太郎でした。

 

 

そりゃそうだ・・・。そんな訳ないのに、ありえないのに・・・調べてしまった自分の負けです。。

 

 

結婚してから何年も経つのに、未だにトリックプレーに惑わされております。w

 

 

そんなこんなで皆さんこんにちはSK-STYLEです!

 

 

ブログ更新宣言したのに、ガッツリ週1でもうしわけありません。。汗

 

 

 

 

さて

 

 

 

毎日毎日暑すぎて候・・・

 

 

しかしながら、暑いから夏!夏だから暑い!

 

 

しっかり今年も夏を全身で感じたい思います♪

 

 

これから来る本格的な夏を乗り切る為、

 

 

夏バテ気味になってきた頃やお疲れ気味な時にオススメなメニューがございます♪

 

 

 

 

さいたま市 ヘッドスパ ウイングのサムネイル画像

 

 

アイスミントスパ!

 

 

通常の頭皮クレンジングにこのメニューを盛り込んでありますので

 

 

かなりオススメのメニューとなっております♪♪

 

 

しかも、通常頭皮クレンジングと値段は変わらず

 

 

1100円!

 

 

 

カットしてクールシャンプーで洗ってアイスミントスパで疲れたカラダをクールダウン。

 

 

男は黙って頭皮ケア。

 

イコール

 

「頭を整える」

 

 

これぞ大人の嗜みでございます!

 

 

気になる方は是非!スッキリしますよ~♪

 

 

そしてもう一つSKオススメがっ!

 

 

 

夏と言えば、

 

 

海山川&プール!!プールと言えば

 

 

下地作りに流れるプールにカップヌードル&カキ氷!!

 

 

 

カキ氷と言えば、そう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上尾 山本屋又右衛門 カキ氷

 

 

 

 

 

山本屋又右衛門 

↑クリック 

 

 

 

この夏季限定カキ氷、その名も

 

 

イチゴマンゴーピン!

 

 

イチゴ&マンゴー&バニラアイス&ふわふわ氷

 

という豪華クリーンナップも去ることながら

 

 

ラーメン大好き小泉さんもビックリなこの大迫力・・・。

 

 

 

ラーメン大好き 小泉さん

打ち切りショック・・・涙

 

 

 

とても一人じゃ食べられません!我が家は家族で1つでちょうどいい!ww

 

 

暑くて暑くてどうしようもない時、この山登ってみては如何でしょうか♪

 

 

ちなみにこのデカさでお値段800円♪充分なコスパだと思います!!

 

 

 

上尾 山本屋又右衛門 カキ氷

 

 

 

限りなく大宮に近い上尾(旧原市街道沿い)にあります!

 

 

コチラも併せて是非♪♪♪

 

 

 

この夏もオススメメニュー、オススメ商品、オススメショップ

 

 

どんどん発信していく?と思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!w

 

 

 

それでは~

 

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!