オフィシャルってステキ!

 

 

思いのほか大好評でずっと入荷待ちだった

 

 

シルバーアッシュ ワックス グレー アッシュ シルバー 整髪量

 

 

シルバーアッシュ 詳しくは→コチラ

 

入荷いたしました♪予約を頂いてましたお客様方お待たせいたしました!

 

尚、予約分を除いて2個程ストックがございますので

 

実は気になってたそこのアナタ!!早いもん勝ちですので先手必勝お待ちしております♪

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

さいたま市 ショベル ハーレー

 

 

AM8時40分くらいに、かんなり良い音出してウイング前を爆走するショベル。

 

 

モト3 ハーレー ショベル

 

モト3からモジャモジャのロン毛をなびかせ疾走する姿は

 

もはや上級者の色気ムンムンでございます。

 

どうやらウイングから程近い、介護施設で働いてる模様。。。

 

「ワタシ、オ、オトモダチニナリタイ・・・

 

もの凄く仲良くなってハーレー無償でくれないかなぁ

 

なーんて、前を通るたんびに妄想しております。w

 

 

全くコチラのバイクは見向きもしないのが少々、イヤかなり悔しいですが・・・

 

 

 

朝っぱらからカッコ良く走るバイクをみると自分も走りたくなるのは当然。

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

そんな気分の中、堂々と脱走wできるとても有難い日がこの4月から1ヶ月に1度・・・

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

理容組合では毎月こういった新聞や雑誌なんかが配布されるんですが

 

その配布物を所属する地区の各班にお届けする

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

という役を

 

今回ウイングが任されましたので

 

これから2~3年は月1で同業の理容室4~5店舗をバイクでグルグル回る事になりました。

 

 

と、言うことはそう!

 

 

空いた時間を見計らって

 

オフィシャルな形で

 

堂々と

 

バイクに乗れる!

 

いや、乗って皆様に届ける事が出来る!!

 

 

 

当然、これも大事な大事なお仕事なので勿論真剣そのものなんですが、

 

 

どうしても

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

気持ち悪い笑顔になってしまっております。

 

 

とは言え

 

 

営業中に脱走バイクに乗って大切な配布物をお届け致しますので

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー BRAT STYLE SK-STYLEのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

そこは表情引き締め直しです!

 

同じ地区とは言えどバイパス向こうまで行くのでのん気に走ってられません。

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

見てください、荷物があまりにも重くてリュックがとんでもない方に行ってます。w

 

これじゃあまりにも運転しずらいので一旦戻って

 

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー BRAT STYLE SK-STYLE

 

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー BRAT STYLE SK-STYLE

 

 

うん完璧!!

 

 

なんやかんやで20~30分くらいの脱走お仕事でしたがとても美味しいお仕事でございました♪

 

 

オフィシャルって

 

 

ステキやんッ♪♪

 

 

バイク最高~!!

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!