大宮のJAY!

 

 

 

ほりえ

 

 

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

SDカードの整理をしてたら、3~4年前の懐かしい写真が出てきました。

 

今は地元大分で頑張ってるであろう、TKO君の断髪式のワンショット!

 

1枚目の写真のお方よりも長い髪を就職活動の為、1髪目は本人によるチョップ。

 

ワタクシの表情が物語っておりますが、改めて床屋っていい仕事ですね♪w

 

 

そんなこんなで皆さんこんにちわ、ショウタ・カンノ(SKーSTYLE)です!

 

 

 

さて

 

 

先日、バイカーでスケーターで心優しい同じ年のお客様Nさんに

 

 

 

ロードオブドッグタウン さいたま

 

 

 

ロードオブドッグタウン さいたま ウイング 床屋

 

 

ワタクシの大好きな映画、LORDS OF DOGTOWN」

 

の、ドキュメンタリー映画のDVDをお借りしました♪

 

ワタクシSKと言えば通称、イヤ自称!

 

ジェイ・アダムス さいたま市

 

 

大宮の”ジェイ・アダムス”と言ってる程ジェイに憧れを抱いている男なのは有名な話。w

 

 

あまりにハマってた為、こりゃまた懐かしい写真ですがお店の前で

 

 

さいたま市 北区 床屋 理容室 ウイングのサムネイル画像

 

 

ジェイ・アダムス さいたま市

 

 

wheelを軽やか?に滑らせてたものです。

 

しかしながら、たった数年前とは言え若い感じがするのは否めません・・・。w

 

Nさん曰く、再びワタクシをハマらせて大宮にオールドスクールスケートブームを巻き起こしたいようです!

 

 

ヤバイぞ俺!ハマるぞ俺!?まだ見てないけど、当時のアメリカの空気感感じたいと思います!!

 

 

Nさんありがとうございました♪

 

 

男はいつの時代もタイヤがついてるものはやっぱり大好きなんでございます!!

 

 

ホリエモンじゃなくて、ジェイ意識して髪伸ばそうかしら♪

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!