根本はアナログ、、、。

 

 

 

CANON 単焦点レンズ EF50mm

 

 

 

 

CANON パワーショット G15

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

最近はスマホのカメラ機能が凄すぎて、正直ケータイで十分じゃん!

 

なーんて思ってしまいますが、

 

家族が出来てお気に入りのデジカメ買ってからはなるべくカメラで撮ろう!と思ってます。

 

とは思っても、瞬間的な状況やカメラもって行く程の場所じゃない時なんかはやっぱりスマホになりますが・・。

 

で、

 

ワタクシ今時珍しくマイパソコンを持ってませんので、基本撮った写真はSDカードへの強制保管を強いられます。

 

 

昔みたいにメガバイトのSDではすぐにパンパンですが、

 

 

ギガバイトやテラの出現でだいぶ1枚のSDで撮影出来るようになりました!

 

 

が、

 

 

やっぱり莫大なデータをブチ込める場所がないので上の写真のようにSDのケースにマッキーで何が入ってるか書いております。

 

 

こんなにもハイテクな時代にアナログな保存・・・。

 

 

これからどんどん写真が増えていくのは必至。子供も幼稚園行くしパソコン買うか!?

 

 

社長引退しちゃったけど、感謝の気持ちでジャパっちゃう!?分割得意だろ俺!?

 

 

と、

 

 

まぁそんな感じのテンションでお送り致します、こんにちわSK-STYLE(jr)です!

 

 

 

当ホームページ何で検索してヒットし閲覧して頂いたか分かるんですが先日、

 

 

大宮SK-STYLE

クリック↑

 

 

で検索ヒットして下さった方がいらっしゃいました。

 

 

かなりビックリしましたが、俺か?はたまたニセモノか!?分かりませんが嬉しい限りです♪

 

 

ウイングステッカーよりも、むしろSK-STYLEステッカーを作りたい位でございます♪笑

 

 

因みに実は

 

 

 

 

大宮 SK-STYLE 植竹

 

 

ある方に作って頂いた幻のステッカーが存在したのはここだけの話。。。w

 

 

 

そして本来バイクがパーキングしてあるべき場所にチャリンコがパーキングしてあり

 

 

当のバイクはまさかのBRATSTYLEにピットインしているというのもまた

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイングのサムネイル画像

 

 

 

 

ここだけの話。。。

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷ♪

 

 

それでは~

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!