ヒロミと共感

 

先日、

 

一家団欒でご飯を食べてる時の事です。。

 

 

我が家はテーブルのすぐ後ろがキッチンになってまして

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

※参考↑

 

 

 

 

ワタクシ、キッチンに背を向ける形で次女(1歳)にご飯をあげてました。

 

 

食べ終わった食器を洗い始めた嫁が、コッチをチラチラ見ながら

 

 

 

嫁 「あーついたっ!!」

 

 

服に付いたら厄介な食べ物をあげてたからでしょう、嫁チェックが鋭かったのは。。

 

 

 

ただ、一瞬の事だったのでどこについたか分からなかったので

 

 

自分 「どこに?」

 

 

と聞いたら

 

 

 

嫁 「ヒザ!」

 

 

自分 「えっ、ヒザ?」

 

 

上の写真をみて頂けると分かりますが、

 

 

赤ちゃん用のテーブル一体型のイスで膝に付くのは、ヒザがテーブルの真下に隠れるので結構な珍事。。

 

 

まさかとは思いつつも嫁の言うことを信じてヒザを見た所

 

 

嫁 「ヒザだよ~!ヒザ!」

 

 

・・・・

 

ヒザを確認しようとしたら、「だからヒザだって~!」と注意された場合はどうすれば良いのでしょうか??

 

 

 

ただ言えるのは

 

 

伊代ちゃんの話を嬉しそうに話すヒロミの気持ちが良く分かる。

 

 

という事です。

 

 

養殖ではなく正真正銘天然の面白い人と一緒になれた事に、ただただ感謝でございます。

 

 

 

とりあえず、ちゃんと肘にご飯がついてたので良しとしておきました。。。

 

 

 

 

 

少々前置き長くなりまして申し訳ありません、SK-STYLE(Jr)です!

 

 

先週はブログサボってしまいましたので少し前置きを長くしてみました♪w

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

文明堂 カステラ工場 浦和

 

 

ようやく来れましたよ此処に!

 

 

何を隠そう、

 

 

文明堂 カステラ工場 浦和

 

 

文明堂 カステラ浦和工場

クリック↑

 

 

 

文明堂 カステラ工場 浦和

 

 

文明堂 カステラ工場 浦和

 

 

文明堂 カステラ工場 浦和

コレで600円弱!!左は抹茶味♪イチゴもあります!

 

文明堂 カステラ工場 浦和

 

 

無類のバームクーヘン好きで有名?なワタクシですが

 

そこはやっぱり、

 

~カステラ1番電話は2番3時のおやつは文明堂~♪なので

 

 

今回ばかりは目の前のカステラ白目向いてガッツかせて頂きました♪

 

 

週末には超絶美味いと噂の窯出しカステラ(出来立て)の切り売りもやっていて

 

 

朝から並んでわざわざ行く価値ありらしいので、行けそう&興味のある方は是非行ってみてくださいませ♪

 

子供も大喜び間違いなしです♪♪

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

今週も皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す!!