竜神大吊橋。

 

最近の晩酌はお湯割りにハマっております。

 

なんでかって?

 

寒いからです。

 

 

のっけからウザくてすいません。。。笑

 

 

 

皆さんこんにちわ、SK-STYLE(jr)です!

 

 

この間、お客さんから

 

「エスケーさんみたいな頭にしてください!」

 

 

と言われ、ワタクシいつもいつもエスケースタイルと自分で言っておりますが

 

いざ、呼ばれた事無い人から言われると不覚にもす、少し恥ずかしい・・・

 

そう思ってしまいました。

 

 

 

ですが先日、家族でドライブがてら紅葉でも見に茨城県にある

 

 

 

 

竜神大吊り橋 茨城

 

 

 

竜神大吊り橋 茨城

 

 

竜神大吊橋という本州で一番長い歩行者専用吊橋を初めて見にいってみたりして

 

 

ちょうどシーズンまっ只中って事もあり

 

 

 

竜神大吊り橋 茨城

 

 

それはそれは絶景でございました♪

 

・・・・・

 

と、ここまでは只の竜神大吊橋の紅葉のお話で

 

 

重要なのはその道中!

 

 

偶然なのか必然なのか、高速で行きも帰りも

 

 

 

竜神大吊り橋 茨城

 

 

 

 

 

 

竜神大吊り橋 茨城

 

 

 

グレートなお名前の運送屋さんと常磐道でコラボ?してしまった事と、

 

何より!体が反応して無意識にシャッターを切ってしまっていた!

 

と、いう程に

 

 

SKエスケイという音や文字に敏感だという紛れも無い事実。。。w

 

 

これはやはり、今後も断固としてSK-STYLEをより確立していかなくては!と危機感すら覚えました。

 

何を今更照れてやがるんだ!!情けないぜ俺。。

 

 

現在、15時23分。

 

 

自分でキーボード叩きながら、何意味不明な所信表明してんだよ!って思いながら叩いておりますが、

 

 

要するにそーゆー事で宜しくお願いいたします!!!w

 

 

 

それにしても

 

 

竜神大吊り橋 茨城

 

 

 

地上100メートルは高所恐怖症のワタクシには小便ちびりモンでございます!

 

 

高いところが大好きな方は

 

 

 

 

竜神大吊り橋 茨城

 

 

もれなくバンジーできるんで是非♪笑

 

 

 

明日から3連休ですね!皆様のご来店気持ち悪い位の笑顔でお待ちしております!

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!