七五三

 

 

随分寒くなって参りましたが皆様如何お過ごしでしょうか。

 

年々紅葉ってキレイだなぁ!なんて思うようになってきました。

 

何とも思わなかったのに落ち葉とか見ると哀愁感じちゃうんだから不思議ですね♪

 

後数ヶ月で三十路ボンバーイエー!こんにちわSK-STYLEです。

 

 

 

 

さて

 

 

 

先日の文化の日(マンデー)は

 

 

 

 

七五三 氷川神社

 

 

早いもんでもう七五三(3歳)でございます!

 

ついこないだまで、無臭の可愛らしいウンチをしてたかと思えば

 

今では大人顔負けの迫力満点のウンコをしたりします。

 

親としては、立派なウンコをするようになって感無量ですが、時が経つのはホント早いですね♪

 

 

ちなみに嫁さんが抱っこしてる子は、5ってやってますが5歳ではなく1歳です。

 

 

そして男の子ではなく女の子なんです。。。。

 

 

・・・・

 

 

 

無事祈祷とお参りが終わった後は

 

 

 

 

木曽路 七五三

 

 

木曽路へ!!

 

 

ワタクシ目出度く三十路前にして木曽路さまデビュー!!!涙

 

 

そしてそして木曽路なのに肉じゃなくて

 

 

敢えての

 

 

 

 

木曽路 七五三

 

 

 

お刺身!そしてワタクシ木曽路デビューに続きましてまさかのアワビデビュー♪大涙

 

 

娘のお祝いなのにワタクシも感激しっぱなし!アワビって超絶旨い・・・。初コリコリ、嗚呼ありがとう!!!

 

 

 

 

そんなこんなで至福の顔で周りを見渡すと

 

 

 

 

木曽路 七五三

 

 

!!!

 

 

 

コ、コレは。。。。決して外の景色を見てるのではなく、

 

 

 

さりげなく

 

 

したたかに

 

 

且、冷静を装いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

してます。親だから分かります。これはスタンディングウ〇コしてるオーラなのです。

 

 

オムツなのを良いことに、景気付けに一発ってトコでしょうか!

 

 

いやはや目出度いもんですね♪

 

 

とりあえず無事に七五三を終えて、来週は妹の結婚式。。

 

イベント続きで最高だぜ~!!汗

 

 

 

そいえば

 

 

 

大宮 サンセット 夕日

 

 

すっかり大宮サンセットがキレイに見えるシーズンになりました♪

 

 

くぅ~相変わらず、良い色に焼けるねぇ!!

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!