う、うまいぞ榮ラーメン

 

あっと言う間に10月になっちゃいましたね。。

 

残暑がなかった分、秋が長そうなので秋刀魚をしこたま食いたいです。

 

こんにちわ、SK-STYLE(jr)丑年の山羊座です。

 

 

さて

 

 

先日の月末マンデーはバイクに乗るぜ!って

 

 

決めてましたので早起きして銚子の朝定食でも食ってくるか!俺!?なっ俺!!

 

 

とイメトレしたのはいーものの

 

 

前日の深酒(ヤケではない)のせいで

 

8時にウェイクアップ。。。汗

 

嫁子供がとある用で実家に帰省したのをいーことに少々飲みすぎたようです・・・。超頭痛いし。

 

 

でもでもでも今日は乗るぜ!

 

 

そうさ!俺はバイクに乗るぜ!!

 

 

って

 

 

 

自分を鼓舞しないとなかなか乗らなくなってしまいました。嗚呼情けない・・・

 

 

 

 

目的地なしの9時出発13時帰宅のスケジュールです!

 

 

 

 

ブラットスタイル SR400

ガソリン満タン!バチ来い!!

 

 

天気がハチャメチャ良くて長袖着たら暑い!

 

年に何回かしかない超絶バイク日和!サイコーです♪

 

あいかわらず目的地を決めずに

 

 

ブラットスタイル SR400

 

 

ブーーーン

 

 

ブラットスタイル SR400

上江橋

 

 

ブーーーン

 

 

 

ブラットスタイル SR400  さいたま市

 

 

 

超キモティーーー!!!!

 

 

川越蔵造りの市内を抜け、東松山まで行って無駄にガソリンをブチまく!w

 

ただバイクは車みたいな罪悪感が無いのがステキです♪

 

 

ジムニー カスタム

 

ピントが完全バイクになってしまいましたが、本当はジムニーにフォーカスです!

 

カッコいい♪

 

んで適当にグルグルと走り回ってコーヒー飲んで時計見たらもう11時。

 

 

前夜12時過ぎにカップラーメン2個食ったのに腹が減・・・・・笑

 

 

 

昼飯何か食おうと思ってケータイで調べたのは前々から行きたかったラーメン屋・・・・・・笑

 

 

全くどうしようもありません。ラーメン馬鹿憎です!

 

 

場所を頭にインプットして

 

 

ブラットスタイル SR400

 

 

田園風景の町を走り、向かう先は菖蒲町!

 

ようやく目的地が決まり、アクセルを開けます!!

 

そう目指すは

 

 

榮らーめん

↑クリック

 

 

手打ちの佐野ラーメン屋でございます♪

 

 

ブーンとかっ飛ばして混雑する昼前には無事到着です。

 

 

 

菖蒲 榮ラーメン

 

 

 

 

菖蒲 榮ラーメン

 

駐車場も完全完備しかも10台♪

 

 

 

菖蒲 榮ラーメン

 

 

「男は黙ってラーメン大盛り&ライス」って事で即注文

 

 

 

そして念願の

 

 

 

菖蒲 榮ラーメン

 

 

ご対~麺♪

 

 

写真撮るのがもっと上手ければもっともっと伝わるのに!残念!

 

 

いやはや、それでも超旨そうでございます!!

 

スィンプル イズ ベストとはまさに之。

 

 

麺が太麺モチモチで超絶旨し!!!涙

 

 

ご馳走様です!最高の1杯でございました。

 

 

 

パンパンに膨れた腹も、バイクの振動によるアブトロニック効果で消化機能をガンガン刺激します!

 

 

 

圏央道 桶川

 

 

圏央道も全線開通したら最高に便利になりますね~

 

桶川や川島から湘南まで一本で行けるなんて夢見たいでございます♪

 

 

ブラットスタイル SR400

自撮りw

 

 

 

 

BRATSTYLE SR400

別にスカしたつもりはございませんが、何かスイマセン・・・汗

 

 

ブラットスタイル SR400

 

BRAT STYLE×SKーSTYLE  YAMAHA SR400

 

 

 

いやはや最高のショートランでした♪やっぱりバイクっていーですね♪

 

 

榮ラーメン超旨いんで、気になった方は是非行ってみてください!!

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!