おめでとう次郎!

 

 

建国記念日の今月11日。

 

関東平野部でも雪がパラつく激寒な日。

 

何年ぶりでしょうか?

 

恐らく10年は行ってないはず・・・・

 

 

 

本牧 ムーンアイズ エリア1 買い物 ハンドル

 

本牧のザ・アメリカンショップ。

 

 

本牧 ムーンアイズ エリア1 買い物 ハンドル

 

この目のマーク。

 

何となくどっかで1度は見たことある気がする・・・

 

 

本牧 ムーンアイズ エリア1 買い物 ハンドル

 

そうです

 

ムーーーーンアイズ!

 

いやぁ、ホント久々に行きましたが

 

お店の感じ10年前とほぼ何も変わってませんでした!

 

10年して変わった事をしいて言うなら

 

 

本牧 ムーンアイズ エリア1 買い物 ハンドル

 

 

店の前にあったステップバンが置いてなかった事と

 

 

本牧 ムーンアイズ エリア1 買い物 ハンドル

 

 

ランチをケチって

 

当時のようにムーンカフェではなく

 

コンビニ(近くのファミマ)のおにぎりで済ませた事。(悲)

 

それと

 

後ろのダンディーなおじ様はいらっしゃらなかった事。

 

ままま10年も経てば当然でゴザイマス。

 

まぁ何を買ったわけでもなく、

 

車のハンドルを見て帰ってきましたが・・・笑

 

ドライブがてら久々の横浜、いい感じでした♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

E君!トラックで散髪・・・・

 

最高です♪♪

 

次は4トン行ってみよう!!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

話しダイブ変わって

 

幼馴染で30年来の付き合いになる次郎。

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

自分自身の結婚式の当日。

 

朝一で散髪しに来てくれました!

 

仕事で式には出られませんでしたが

 

ばっちりセットもキメて

 

晴れ舞台に少しでも花を添えられて感慨深い日になりました♪

 

本名は全然次郎では無いけど、皆から次郎と呼ばれてる次郎。

 

そして字は二郎じゃなくて次郎。

 

この日は一生に一度きりの新郎なのに次郎。

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

何はともあれ

 

結婚おめでとう!!

 

どうぞ末永くお幸せに!!!!

 

因みに・・・・

 

ワタクシは次郎のお母さんから

 

カンタマン

 

と呼ばれてます。

 

もう30半ばのオッサンがカンタマン。

 

全然恥ずかしくなんかありません。

 

これからもカンタマンでどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!