マイブーム!

 

1月ももう終わろうとしております・・

 

あっという間過ぎてブログ更新怠っておりました。

 

覗いて頂いた方々、申し訳ございません・・・

 

さて

 

実はサッカー好きのワタクシとしては

 

この1月は興奮が止まりません!

 

アジア杯ですよアジア杯!

 

昨日もイランに完勝しいよいよ決勝です。

 

今大会はUAEで開催されてるのですが

 

アホな嫁に

 

「これどこでやってんの?」

 

と聞かれたので

 

「UAE!」

 

と答えたら

 

「何、カッコつけて略しちゃってんの?笑」

 

って小バカにされながら言われました。

 

それ以降嫁の前では

 

「アラブ首長国連邦」

 

と略さず言ってやってます。

 

そんなアラブ首長国連邦が

 

実は準決勝まで勝ち上がってきております。

 

もし準決で勝って決勝で戦うことになった際には

 

「お願いだからUAEって略して!」

 

と言われる程

 

アラブ首長国連邦を連呼してやろうと思います!!w

 

ってかまず、

 

100人いたら98人はUAEって略すだろっ!!!

 

・・・・・・・・・

 

因みに南アルプスは外国だと思ってたらしいです・・・笑

 

その割りには、水は日本のが良いよねー

 

って言って箱で南アルプスの天然水買ってきます。

 

もうメチャクチャでございます♪笑

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スイマセン、ちょっと前置き長くなりましたが

 

昨年から密かにマイブームとなってる工場直売所巡り・・・

 

今回も有力な直売所情報をゲットしたので言って参りました♪

 

 

 

 

十勝大福本舗工場直売所 三芳 オススメ 美味しい 大福

 

 

行ってきたのは

 

「十勝大福本舗工場直売所」 IN三芳

 

 

十勝大福本舗工場直売所 三芳 オススメ 美味しい 大福

 

 

直売所あるあるですが、メッチャ小さいです。笑

 

でもでもでもでも

 

 

十勝大福本舗工場直売所 三芳 オススメ 美味しい 大福

 

一歩中に入れば

 

十勝大福本舗工場直売所 三芳 オススメ 美味しい 大福

 

 

 

十勝大福本舗工場直売所 三芳 オススメ 美味しい 大福

 

 

 

十勝大福本舗工場直売所 三芳 オススメ 美味しい 大福

 

 

最高かよ!!

 

ただでさえ安く売ってるモノがさらに半額になってたりと

 

甘いもの好きな方にはワンダーランドな直売所になっております♪

 

 

十勝大福本舗工場直売所 三芳 オススメ 美味しい 大福

 

開店と同時にお客さんが次から次へとやってきます!

 

開店は11時で車も目の前に止められるので有り難い♪

 

因みに場所は相当マニアックな場所にあるのでグーグルマップで探してみてください♪笑

 

 

十勝大福本舗工場直売所 三芳 オススメ 美味しい 大福

 

 

お土産用も含めシコタマ買い漁りました。

 

直売所最高でゴザイマス♪♪

 

 

で次に向かうは

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

 

十勝大福直売所から車で15分の所にある

 

東京ドーナツ!

 

前回の直売所遠征に続き2度目の東京ドーナツ。

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

 

ここも安定の安さ&美味さ。

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

有難うございます、有難うございます!!

 

川越、富士見、ふじみ野、三芳・・・

 

このエリアは工場直売所の宝庫!

 

直売所巡り楽しいので気になる方は是非行ってみて下さいまっせ♪

 

で、無事買い終えてか~ら~の

 

 

BRATSTYLE FUNNY チョッパー ウイング 床屋 バイク ブラット カッコイイ

 

遅ればせながら2019年、初バイクでございます。

 

ヘたれなモンで、寒いと言って全く乗ってませんでしたが

 

乗ってしまえば、バイク最高です!寒いけど気持てぃぃぃぃぃ!

 

1ヶ月近くエンジン掛けなくても、キック1発で掛かるMySR。

 

いつも有難う、500にするからな必ず!

 

このバイクもダイブお付き合い長いんです。

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

 

整理してたら10年前に都内で捕まった時の

 

悲しくも懐かしい写真が出てきました!

 

今では良い思い出デス・・・w

 

このカタチもカッコイイなぁ~

 

またいつか戻そうかな!?

 

 

ままま

 

 

カタチは変われども一生このバイクのオーナーでいる事は間違いありません!

 

この時も確か、

 

罰金払って減点されて悔しいから、せめてネタでブログに書いて良いですか?

 

ってお巡りさんに言って記事を書いた気がします。

 

それから10年、今では見せかけのゴールド免許でゴザイマス。

 

ゴールドになって1週間後見事に捕まりました・・・笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

妙なオチになってしまいましたが、

 

そんなこんなで

 

2019年も細く長くウイングブログやって参りますので

 

皆様、更新率悪くても温かく見守って下さい。笑

 

宜しくお願い致します。笑

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!