〇〇WING!

 

 

何だか暖かいのもあり

 

イマイチ年の瀬感が鈍いですが

 

皆様、師走如何お過ごしでしょうか?

 

 

ワタクシは

 

 

 

餅つき 幼稚園 お手伝い

 

 

何故か毎年?月曜日に開催される幼稚園も餅つき大会のお手伝いで

 

一足先に年末年始の風情を感じて来ました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

って言うと聞こえは大変良いですが

 

内心は数日前から憂鬱で憂鬱で・・・。

 

何故か月曜開催なのでお手伝いに参加できるパパが激的に少なく

 

月曜休みの私は当然のように狩り出され

 

普段、参観日や発表会などのイベントはほぼ来ないのに

 

何故か餅つき大会は毎年必ず参加。みたいな。

 

周りから見たら

 

「OOちゃんパパ、どんだけ餅つきたいんだYO!みたいな。

 

参加人数が少ないので、当然一人あたりの餅つき回数が増え、

 

子供達の「よいしょ~!」

 

の掛け声にズレないように杵をつかないと

 

「あれ?〇〇ちゃんパパ気合い入ってる割に腕プルプルしてね?」

 

的な超絶カッコ悪い事になってしまうので

 

如何にCOOLに涼しげで次のお父さんにバトン(杵)を繋ぐかを意識し

 

8時半~11時半まで、ひたすら臼を目掛けて杵を振り上げ振り落とします。

 

ナメて掛かった去年は本当に泣きそうでした・・・。

 

 

今年は去年に比べ、参加人数も若干増え何より友達がいたので

 

何気に楽しみながら餅つけました。

 

やはり何事も経験で、流れや要領が分かってるでけで全然状況は変わるものですね♪

 

 

さて

 

 

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

試作ですがウイングステッカー作ってみました♪

 

ま、プリンターでやっただけですけどね!

 

店の中に貼ってありますので、気が付いた方は是非

 

「あれ?ステッカー作ったんですね!!」

 

とお伝えください。

 

喜びます。

 

すいません、それだけです。

 

そして

 

 

レッドウイング 南青山 ブーツ リペア

Mさん、いつもいつもありがとうございます!!

 

お客様からレッドウイングの小物入れ頂きました、ウイングだけに。

 

こちらはレジ前のキャッシュトレイとなっておりますので

 

この変化に気づいた方は、

 

是非、「これ変わったね~!」

 

とお伝えください。

 

ハニカミます。

 

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

はてさて、今年はあと何度乗れることやら・・・・。

 

それにしてもカッコイイな~♪♪自己満

 

 

 

榎本牧場 アイス 上尾

 

2012年冬 長女1歳 榎本牧場にて。

 

榎本牧場 アイス 上尾

 

2018年冬 次女5歳 榎本牧場にて。

 

オヤジ一切服装変化無し。

 

変わったのは、

 

着実にオッサンになり確実に毛髪のハリコシが弱まってきてる事と

 

テーブルの色。(狩野英孝作)

 

現実から目をそらさずに、カッコイイオヤジになるのが今の夢です。

 

にしても

 

配色まで一緒なもんで、如何に似たような服ばっかり着てるのか・・・。

 

オレンジのパンツでも履いてみるかな!!!

 

 

年末にかけ忙しくなってまいりますので、お時間に余裕のある方は

 

お早目のご来店お待ちしております!

 

キレイ、サッパリ、スッキリ新年を迎えましょう!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!