避けては通れない・・・。

 

 

ベビーベッド 自作

 

 

甥っ子です。

 

妹も2人目と言うことでダイブ大胆になりました。

 

ベビーベットは自宅にあるので

 

実家(ウイング)では簡易ベットで済ませます。

 

ジジババに関しても4人目の孫という事で、

 

寝返り打つまでは大丈夫!ってことで

 

オンザテーブルスタイルを推奨しております。

 

何事も経験ですね!

 

 

さて

 

 

最近はすっかり工場直売所にハマってしまいまして

 

先日は

 

 

ヨネザワ製菓 三芳 シュークリーム 美味しい 安い マカロン

 

三芳町にある

 

ヨネザワ製菓 工場直売所へ!

 

 

シュークリームが安いとお客さんに聞いて

 

無類のシュークリーム好きのワタクシとしては

 

「避けては通れません」

 

 

 

ヨネザワ製菓 三芳 シュークリーム 美味しい 安い マカロン

 

 

このミニシュー!

 

皮がモッチリ、クリームたっぷり、お値段バッチリ言うことありません。

 

甘さが優しく、お皮がモッチリなので

 

気が付いたら帰りの車の中で半分食ってしまいました。

 

でもでもでもでも

 

 

ヨネザワ製菓 三芳 シュークリーム 美味しい 安い マカロン

チュ、チュークリーム!!!

 

お土産買いこんでますのでダイジョウブです!

 

でもでもでもでも

 

悪魔の誘惑ってやつで

 

 

ヨネザワ製菓 三芳 シュークリーム 美味しい 安い マカロン

 

白目剥いて摘み食いしてしまいました・・・。

 

だって

 

チョコも食べたかったんだもん♪

 

でも、

 

人の目盗んで勝手に摘み食いはダメですね。

 

慌てて食うと白目&おちょぼ口になりますからね!

 

反省反省・・・。

 

 

 

 

 

実は

 

別日に予定してたもう一箇所の直売所がありまして・・・

 

 

思ったより現在地から近かったので

 

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

ごきげんよう!

 

東京ドーナツ!!

 

 

いやはや無類のドーナツ好きとしては

 

東京ドーナツ、

 

「避けては通れないんです」

 

ふっ、来るべくして来たぜ・・・・

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

にしても

 

オレンジの工場に

 

黄色い直売所

 

そしてブルーのパンツ・・・。

 

これだけビビットなカラーが揃ったら、

 

シックスセンスは無くとも、何かをビンビン感じざるを得ません・・・。

(あばれる都市伝説)

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

 

チョコドーナツが12個入ってたったの191円・・・

 

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

チュ、チュ、チュロス・・・

 

ずっと憧れてました。

 

スキです。

 

210円って・・・。

 

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

 

御社がワタクシの好物を知ってか知らずか、此処だけの話

 

実は無類のカレーパン好きなんです。

 

まさか東京ドーナツでカレーパンに出会うとは・・・。

 

あぁアァ嗚呼Ah---!!!

 

「買わずには帰れません」

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

いやはや、参りました東京ドーナツ・・・

 

売り切れ組、次は朝一行って全種類制覇致します!

 

シュークリームのお陰で、摘み食いせず美味しくドーナツ頂きました♪

 

結構な量買いましたが数百円・・・。

 

有り難や~有り難や~♪♪♪

 

帰り際、レジのオバちゃんが

 

 

東京ドーナツ 川越 安い 直売所 美味しい

 

コレあげる!って、新作くれました。

 

社長、ホンマ儲かってまっか????w

 

ヤバイ!

 

工場直売所熱がグングン上昇してるぜ!!!

 

皆さん、オススメあったら教えて下さいねっ♪

 

ヨネザワ製菓、東京ドーナツ。

 

是非気になった方は行ってみてくださいまっせ♪

 

安くて美味い。

 

これに勝るフレーズを私は知りません。

 

直売所最高!!!

 

 

それでは~

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!