さらば楓神、また会う日まで・・・

 

 

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

 

 

 

ウチの嫁が当ブログを見たらしく

 

武井咲ちゃんとウチのエミ(嫁)では

 

天とマントルくらい差がある

 

って書いていたことに対し

 

「ちょっとー!マントルって何?」

 

って言われました。

 

え、あ、そっち??

 

なので、マントルについて丁寧に説明しておきました。

 

天然って素晴らしいですね♪

 

 

さて

 

 

ファンにとっては、悲しい悲しい事ですが

 

 

ワタクシのMyラーメン四天王の1つ

(楓神、ラーショ宮原、百歩、どでん、万里、大吉、丸長・・・)

 

嗚呼、4つになんて絞れません!

 

「博多長浜ラーメン楓神」

 

 

11月4日をもちまして閉店と相成りました。悲

 

本当たまたまネットでその情報を得たので

 

閉店前に何とかラスト楓神して参りました!

 

 

博多ラーメン 楓神 閉店 美味い 替え玉 和え玉

 

 

せっかくリニューアルしてキレイになったのに

 

なんで閉店なんだ!チクショーーー!

 

 

 

博多ラーメン 楓神 閉店 美味い 替え玉 和え玉

 

シンプルイズベスト。

 

クソ旨そうじゃねーかチクショー!!!

 

 

楓神 伊奈 ラーメン 博多

 

火消し、お前も来てたんだな!

 

そうだよな、そうだよな

 

俺が誘ったんだよな!

 

楓神のラストギグスだもんな!

 

 

博多ラーメン 楓神 閉店 美味い 替え玉 和え玉

 

くぅーーーーー!うっめーーーー!!

 

ド直球の豚骨、これだよこれだよ楓神は!

 

 

博多ラーメン 楓神 閉店 美味い 替え玉 和え玉

 

和え玉もいくよね~♪

 

ボクは

 

博多ラーメン 楓神 閉店 美味い 替え玉 和え玉

 

替え玉バリカタだよね~♪

 

もう替え玉は飛んでこないよね~

 

昔は麺が宙を舞ってたよね~

 

それが沢山見たくて限界でも無理して替え玉したよね~

 

 

博多ラーメン 楓神 閉店 美味い 替え玉 和え玉

 

旧看板・・・・懐かしいぜ!

 

 

博多ラーメン 楓神 閉店 美味い 替え玉 和え玉

 

おい、お前・・・・・・泣いてんのか?

 

泣いてないか。

 

 

博多ラーメン 楓神 閉店 美味い 替え玉 和え玉

 

今までの感謝を込めて合掌!

 

替え玉3玉計4玉。

 

くそ~、俺のストマックが10代だったらあと6玉は・・・・

 

 

無理か。

 

 

博多ラーメン 楓神 閉店 美味い 替え玉 和え玉

 

今までお世話になりました・・・。

 

楓神、また会う日まで!!!

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!