夏です夏!

 

夏 祭り 日進 ウイング

 

 

蜂・・・・・

 

小さくても怖いです裏側でも。。

 

 

 

ボタニカルライフ 100均 ハチ セリア サボテン 

 

 

鉢・・・・

 

ハチはハチでもコッチのハチがイイデスね♪

 

って事で始めましたボタニカルライフ♪

 

とは言っても

 

鉢から土からサボテンからALL100均(セリア)ですが。。。

 

何だか土弄りが楽しくなっちゃって

 

 

ボタニカルライフ 100均 ハチ セリア サボテン

 

 

4つも作っちゃいました♪笑

 

店の中にさり気なく置いてますんで、気が付いたら声掛けて下さい!

 

何もありませんが、私全力でハニカミます♪笑

 

 

夏 祭り 日進 ウイング

 

日進七夕祭り!

 

夏 祭り 日進 ウイング

 

 

夏 祭り 日進 ウイング

 

 

夏 祭り 日進 ウイング

 

 

夏 祭り 日進 ウイング

 

 

夏 祭り 日進 ウイング

 

天気にも恵まれサイコーでした!

 

お会いできた皆様ありがとうございました♪♪

 

 

植竹 祭り 2018

 

灼熱の植竹・・・・

 

植竹 祭り 2018

 

今年もご苦労様です、植竹1丁目御輿!

 

夏だね~!!

 

植竹 祭り 2018

 

 

植竹 祭り 2018

 

 

子供御輿も~♪

 

 

植竹 祭り 2018

 

 

甥っ子です。

 

畑仕事終わって一休みしてます。笑

 

顔真っ赤にして・・・・笑

 

皆様まだまだ夏真っ盛り。

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけて夏を満喫してくださいまっせ♪

 

そんなウイングの夏期休暇は

 

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

となりますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

 

夏といえばもう一つ・・・

 

 

花咲徳栄 甲子園 夏 2018 OB 野球 優勝

 

 

今年も届きました、甲子園出場寄付金。

 

今年も例年通り

 

金は出しませんが、声はしっかり出していきますので

 

夏連覇目指して頑張ってくださいませ!!

 

 

それでは~

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!