夏季休業のお知らせ!

 

大宮県営球場 浦和学院 2018 夏

 

 

月曜日・・・・

 

大宮県営球場へ日向ぼっこしに行って参りました。

 

日向ぼっこしに行ったのか、高校野球を見に行ったのか

 

そんな事はwhichでもよく

 

結果的には

 

母校を一生懸命応援する高校生の姿に

 

胸を熱くし、

 

15年前この場所でサッカー部のユニフォームを着て

 

母校の甲子園初出場決定の場に立会い、

 

ひたすら感動した事を

 

しみじみと思い出しました。

 

 

大宮県営球場 浦和学院 2018 夏

 

 

ティーンエイジャーの青春ってホントいいですね♪

 

。。。。。。。。

 

そんなこんなで、

 

何を隠そう、夏が大好きなんですワタシ・・・。

 

と、いう事で今からとても待ち遠しい

 

みんな大好き!夏休み(夏期休暇)のお知らせでございます。

 

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

 

例年通り、8月の第3週にお休みを頂きまして

 

上記の通りとなります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

やっぱり夏はイベント盛り沢山でして

 

2018イヤーはまたラッキーな事にマンデーのイベントも多いです♪

 

高校野球を見た後は

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

お初です、「大宮自衛隊祭り2018!」

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

初めて敷地内に入りました大宮駐屯地。

 

年に数回、開放される時がありますが、ことごとく日が合いません・・・

 

当たり前ですが、自衛隊員に方々が沢山います。

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

そして当たり前のように氷結ストロング飲んでます・・・。笑

 

娘は初浴衣♪

 

夏って字が名前に入ってるので、夏好きになって欲しいデス♪

 

ガングロは嫌よっ♪笑

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

超絶美味そうなカキ氷食べたり

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

櫓で夏を感じたり

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

月明かりの中、必死で食材を探したりしたら

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

 

オォォォォォォォォォ!!!!!!

 

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

ヒューーーーーーー

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

バーーーーン!

 

メインイベントの打ち上げ花火!!

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

完全ブレブレですが、

 

夏の風物詩を目の前で感じ

 

最高に夏を感じることができました♪

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

最後は記念にって事で

 

大宮 自衛隊 祭り 2018 花火

 

年賀状の写真撮って終了です♪ 嘘ですw

 

30日は大和田花火大会(マンデー)があって

 

翌週は日進の七夕祭り(マンデー)がありますし

 

何だかラッキーな今年は、氷結ストロング片手に

 

大好きな夏を満喫したいと思います♪♪笑

 

そして

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

大変有り難い事に、ブログを見てくださってる方々から

 

大反響を頂いております、

 

「そりゃそうだろ・・・」

 

で問題となった”〇〇〇のにぎり”

 

ですが、写真あったので載せておきました!笑

 

まだご覧になってない方、上の青いカギカッコにリンク貼っておきましたので

 

どうぞご覧下さいまっせ♪♪笑

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!!